忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライト!

前回記事で、、梅雨だね~雨だね~と。。
書いてましたが!
今日は、晴れでした(^O^)すごくジメジメでしたが・・。

そんなわけで、、自転車通勤な私は。
せっかくなので、お買いものに行ってきました!

↓「デスクライト」 にとり で1,300円くらい。
 
撮影に使えるかな~と、以前から気になってまして。。
それなりにお安かったので、お試しで買ってみました!


早速、撮ってみましたが。。どうでしょ~?
メイク直しをしてから、なんだか悪い表情のお二人・・です。
やっぱり目に光りを入れられるのは、いいですね~。
普通の電球で黄色い明かりなので、雰囲気ある風?に撮れる気がします。




こちらは、政宗くん~。
ウィッグの陰影が面白い感じに撮れました。つやつや。
まぶたにグロス塗りすぎたかも、、変に写ってますね。。
 


目に光り入れるのは、可愛くなっていいですね!
また、他の子でも撮影してみようと思います。
遊びつつ、、いろいろ試してみます~、


■拍手・コメントありがとうございました!
励みになっております★

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 107 - 106 - 105 - 104 - 103 - 102 - 101 - 100 - 99 - 98 - 97
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]