忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣替え。

今日は、久しぶりにお着替えさせました!

着せ替えたのは、イルくん(SD13ウィリアムズ)。
ひらひら袖がドレッシー。良い感じです~(^O^)
ほんと久々で新鮮すぎます。笑

 

↑下から撮ってみました。


そろそろ暑くなってきたので、他の子も着せ替えようと思います。
13少年とか、、1年近く同じ服の子いるかも。笑
夏が近いし。青いセーラーにしようかしら~。

↑ふと、、思いましたが。。このお洋服の片付け方ってどうなんだろう~?
大丈夫なのかな??
セットだったものは分かるように、同じ袋に入れときたいので。。
こんな形で保管してます~。

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 105 - 104 - 103 - 102 - 101 - 100 - 99 - 98 - 97 - 96 - 95
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]