忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい靴。

六月になりましたね~早い!
庭の紫陽花もじわじわ咲いてきてます~。
もっと咲いたら、人形と撮影しようと画策中です。

最近は、久々にお人形ちゃんたちの靴を買いました!

ようやく~ワンピース着せたときに、似合う靴が用意できました。
良いお買いものでした~(^O^)


↑しかも、、せっかくなので、2足買いました!ふへへ。。
履かせてる方いるしな~で、いろいろ迷ったのですが。
この靴、人気があるようで?
在庫があるの2回くらいしか見かけたことなかったのです。
思わず。ぽちっちゃいました。


なかなかのお値段でしたが~その分、綺麗でリアルな作りでした。
ちょっと感動。。ちゃんと木底です。


ロッキンホースってやつですよね~可愛い(o´∀`o)
ベイビーてのです。。たぶん。
自分は履けないけど(絶対、、転ぶ。。)
この形状には心惹かれるものがあります~。



厚底だからか、自立もいいような気がします。
よかった。よかったです~。

この靴は、leekeさんで買ってみました。
初利用です!
無事スムーズにお買いものできました~。
対応が早くて、国内通販と遜色ありませんでしたよ。
ただ、、謎だったのが。。
この靴、製作中で一カ月待ちのはずでしたが。
入金後すぐ発送されたのです。なぜ??
早い方がいいので、ラッキーだったのですが~。
次は、ウメちゃんの靴買ってみようかなと思ってます。


最近は、ぞくぞく素敵アイテムが届きました!
撮影楽しみな物がいっぱいなので。
順番に写真載せていけたらな~と思ってます(^-^)

■拍手・コメントありがとうございました!
日々の励みです~!!
お返事させていただきました。


拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 104 - 103 - 102 - 101 - 100 - 99 - 98 - 97 - 96 - 95 - 94
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]