忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜の木。

なんだか、、4月はあまり更新できなかったです~(゜Д゜)
あとちょっとですが、4月中に更新頑張ろう!

今回の写真は。
先々週くらいに・・??野外撮影したときの写真です。
モデルは。初めてのお外~、オンくん(MSD延)
MSD、軽いので。いつまでも撮影できそうでしたよ!
軽いと快適~ヽ(^o^)丿

場所はもうおなじみ。河原で撮ってきました。
もう枯れてましたが~(T_T)
せっかくなので、桜の下あたりで撮影しました。


 


木の幹あたりで、もっと撮りたかったのですが、、。
暖かくなったから?虫がもりもり付いてて近付けず~。。(+_+)


↑色が飛んじゃってますが。お気に入りの一枚。
見上げてる構図、可愛く撮れたと思います~(^O^)


↑手に落ちてた桜持たせてみました。ほのかに春要素。。

 

緑がとても綺麗でした~。
今までの河原撮影とは、違った雰囲気で撮れたと思います!
すでに桜は終わっていたのですが、、なぜか花見してる人が多く。。
めげそうでしたが。思い切って撮影してきて良かったです~。

MSDでの野外撮影、はまりそうです!
ちょうど良いサイズで。撮りやすい気がします。
本格的に暑くなる前に、野外撮影していきたいです~(^-^)



拍手[4回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 96 - 95 - 94 - 93 - 92 - 91 - 90 - 89 - 88 - 87 - 86
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]