忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エプロンくん。

以前、イベントで買ったエプロン。
着せて写真。。撮ってなかったな~と。。

イルくん、モデルで撮影してみました!

いまいちだけど、、載せときます~。更新しないとね!

 


なんか。。料理に失敗して、すごく落ち込んでる人みたい。。?に、
撮れました。笑
後ろ姿が。なかなか萌え~な感じ。
腰ひも。ずり下がってるくらいの位置が良い!可愛いです。

今回の写真。途中で撮影やめちゃったりして。。
撮った時間バラバラなんですよ。
下の横写真は、朝。日の出てるときに撮影したものです。
だいたい。。室内写真は。夜撮影なので。。
クリアな雰囲気に撮れて新鮮でした。
撮る時間帯で。かなり撮れ方変わりますねって。。今更?


そして。。新しい子。お迎えしちゃったのです~!
次回は、その子の紹介にしたいな。。むふふ。
MSD2人目~増やしちゃいました。。

■拍手・コメントありがとうございました~(^O^)
とても励みになります!
お返事。HPの方にさせていただきました。

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 64 - 63 - 62 - 61 - 60 - 59 - 58 - 57 - 56 - 55 - 54
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]