忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金ボタン。

なんだか、、更新してませんでした。。
連日。寒いですね~。寒いと眠くなってしまって(@_@;)
夜の時間が、短く感じます。。

最近。天気が安定しませんね~。
先日の休みも、、結局。玄関あたりで撮影しました。
あまり良い写真じゃないですが。。
せっかく着せ替えて撮ったので、載せておきます。


 
 
 

久しぶりの少年スタイルです~。金ボタンのセーラー着せました。
やっぱり、、半ズボン。可愛いです~(●^o^●)

モデルは。またも、、ミチくんですね。
お外撮影だと。つい13ボディより、SDボディの方が。
多少軽くていいかな~と、連れ出してしまいます。

お天気悪いですが、、あまり雪は降らないのです。
降らない方が良いんですけどね。。
雪撮影してみたいので、ちと残念だったりもします~。


延くんの紹介記事書きたいのですが、、。
名前が決まらないのです。
う~む。。悩んでます( ゜-゜)。。
お人形紹介。一覧表あった方がいいかな~とかも。
最近思ってるのです。


■拍手・コメントありがとうございました!
とても励みになっております(^O^)
各々、お返事させていただきました。


拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 67 - 66 - 65 - 64 - 63 - 62 - 61 - 60 - 59 - 58 - 57
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]