忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおい鉄柵の向こう側。

まだ勢いがなくなってないようなので。。?
昨日の写真の残り。一部だけ載せてみようと。。思います!
もう、、良いやら、悪いやら。分からなくなってますが。。(ーー;)

今回は。ほんとに~自宅の目の前。
あおい塗装の鉄柵のそばで、撮影してきた写真です。
この色の柵。たまに見かけますが、、レトロで良い感じ。

 
 


またまた。。ミチくん。飽きちゃいますよね~。
外で撮影すると。。焦っているので。
いつも以上にポーズが。。棒立ちばかり~(@_@;)
顔の角度はね。。変えてるのですよ!

でも・・お外撮影。楽しくてやめられないのです~。
レトロな建物で。撮影してみたくて。。いろいろ調べているのですが~。
なかなか。。お出かけの~決心つきません。。
休みの日は。お家にいたくなっちゃう~(>_<)

先日。。「カリオストロの城」で。
久々に。ちゃんとアニメを見まして~やっぱりいいなと。
そんなわけで。。気になっていたアニメ。見てました。
「ユリ熊嵐」です。
予告の時点で。。よく意味が分からず・・?
見てみましたが。。やっぱり分からなかったです~。
どういうことなの~??
しばらく見てみようかな~と思ってます。。
分かるようになるかな・・?
キャラデザは可愛かったです。


■拍手・コメントありがとうございました!
とっても励みになります~(^O^)
しばらく更新なかったのに。。ご訪問感謝です。
お返事。お伺いしますので・・少々お待ちを~。

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 61 - 60 - 59 - 58 - 57 - 56 - 55 - 54 - 53 - 52 - 51
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]