忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きいろい枯れ地から。

今日は、お休みでした~ヽ(^o^)丿上機嫌。

そして。。晴れ!これは、野外撮影に行かなくては~。
そんなわけで、、今回は。お外で撮ってきた写真です。

ほんとは。。遠くに行ってみようかな~と。。思っていたのですが。
出無精な私、、。結局、ご近所。うろうろして撮影してきました!
ミチくん(SDマーク)すみれ色の片割れ、連れて行きました。

たくさん撮ってきたので。。その一部ですが。
けっこうたくさんになってしまいました~。
以前。イルくん(SD13ウィリアムズ)でブランコ撮影した公園です。

 
 
 


まだまだ。。写真は。たくさんあるのですが。載せるか、、どうか。。
他の場所で撮影したものも。あるのですよ~。
また。。今度と思っても、、結局載せないのですよね。
あとで見返すと、、あんま良い写真じゃないな~とか。思っちゃうから。
勢いがないと。。載せられないのよ~(@_@;)

ミチくんは。横顔写真が多くなっちゃいますね。
彼の横顔。お気に入りなのです!

さっきまで。。大河ドラマ見てました~。
ご覧になってる方。いらっしゃるかな?「花燃ゆ」です。
実は。。今回。三話目だったかな。はじめて見ました。
やはり、、山口県民だし。。見とくべき?と思いまして。。
序盤だし。。ほのぼので面白かったです~。
大河ドラマは、「新撰組」「宮本武蔵」は見てましたが。。
悲しいのですよね~(T_T)
実際にあったこと。。いつ亡くなってしまうか分かっているのですから~。
でも。。こうして生きた人たちがいて、
今の日本があるのか~と。思うとじんわりしました。。

拍手[4回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 60 - 59 - 58 - 57 - 56 - 55 - 54 - 53 - 52 - 51 - 50
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]