忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人くん!

ね、ねむい~です(@_@;)
やっぱり寒いと、、眠くなってしまいます。。
私だけですかね?

タイトルからお察し頂けるかと、、思いますが。
先日。いつもお世話になっているお人形仲間さんのところから、
新人くん!がやって来てくれました~(ノ゚▽゚)ノ☆
MSD F‐16番 サンライト肌の子です!

MSD16番は、半分閉じてるような目と。ちゅんとしたお口が可愛い子です~。
ぼんやりとしたお顔は、珍しい造形だと思います。
またこの子は、、素敵メイク付きでお譲りいただきました!
このメイクがおっとりさんで可愛く、、さらにメロメロになってます。。

以前から、気になっていた子だったので。
今回ご縁いただけて感謝です~(ありがとうございました!)
この16番。とっても可愛いのに、、廃番になっているので。
なかなか出会えない子なのです。

まだ上手く。この子の愛らしい撮り方ができませんが。。
さっそく撮影してみました!
いつものごとく、、MSD服不足で半袖。寒々しくてすみません~。。


 
 


この子。我が家初のすわりっこボディでした~。
やっぱり立つのは、苦手なのですが。。
座らせてみると、、可愛いですね~(●^o^●)
最後の横写真。座らせて撮ってます。

グー手の子もはじめて。
このハンドパーツいいですね。



我が家のMSD組。大集合です~!
自分で言ってちゃどうなの~ですが。。可愛い(^O^)
私的に最強の布陣だと思ってます。ぐふぅ。。
MSDも気付くと、、三匹に。。お迎え熱がとまりません!
困ったもんだ~・・。

そういえば。。お名前考えました!
悩んでいた。MSD延は。。
以前から欲しかった子で、延の名前に馴染みがあったので。
似た語感で考え、、「オンくん」にしました。

16番ちゃんは。。うちに来てくれた子ってことで。
「来」(キ)を入れたくて、、「キナくん」にしました。
(お譲り頂いた方から、教えてもらったキャラの名前も参考にしてみました。)
ほんとは。。女の子ボディなので、「キナちゃん」かな?
うちに来たからには、、ほとんど男の子扱いになるかと思いますが。笑

やっと名前も決まって。。すっきりです~。ネーミングセンスないんですよね。。
難しいこと考えられないので、、うちの子は。カタカナ二文字縛りです。。


サンライト肌がやってきて。。
某さんの焦げ肌三人衆が、揃いました~\(^o^)/
サンライト・エボニー・シャドウ肌の三種です。
なんだか、、意味もなく満足感です。。


■拍手ありがとうございました(●^o^●)
とても嬉しいです~励みになります!

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 69 - 68 - 67 - 66 - 65 - 64 - 63 - 62 - 61 - 60 - 59
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]