忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の庭。

ちょいと、、お久しぶりです~。
また。おさぼりしちゃいました(@_@;)

今日も。。前回同様!
お休みで~。。晴れの日。。野外撮影行ってきました。

また。面倒くさがって遠出せず。。ご近所うろうろ。。
う~む、、なんだか不発。。
雨の日が多かったせい?。。人がわりと外にいます~。
その上、、女子高生に。。人形をがっつり見られてしまいました・・!!
あほ~~ん。。動揺。。
まっまぁ。。悪いことしてたわけじゃないし~。。いいよね。。

そんなわけで。。逃げ帰ってきて。。
雑草だらけ。家の庭で撮影しました~(T_T)

 
 
 


あっ。モデルは、ミツくんでした~。SD13トニー弟の方です。
ほんとに。。お庭。雑草だらけ~。
撮影できる場所が、あまりにも少ないです(ーー;)

縦写真は。いつも通りで撮りました~。
コントラスト強め?な写真が。けっこう好きです。
横顔可愛い~。。これも。いつも通り・・気づくと横顔写真ばかりです。

横写真は。明るく、ふんわり。を目指して撮影してみました。
座らせて。緑を入れるようにしました。


ユリ熊嵐の3話、見ないと!
すでに忘れそうに、、なってました~。
どうにも。。毎週見るってのが。苦手です。
すぐ見逃す~。。

■拍手コメントありがとうございました!
励みになります~(^O^)
お返事にお伺いします~。



拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 63 - 62 - 61 - 60 - 59 - 58 - 57 - 56 - 55 - 54 - 53
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]