忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみれ色の日々。


さすがに更新、、ご無沙汰でしたね~。。
お正月休みで。すっかりさぼり~癖がついてしまいました!
これからは、、頑張ります (`・ω・´)・・・たぶん。。

今日は。と~っても良いもの買ってきてもらったので、その写真です!
むふふ。。
楽しく撮影しました。

新しいアイテム!「すみれ色えぷろんどれす」です。
 
見つめあうふたり。。(笑)

今回は、、乙女な色のアイテムだったので。。
我が家のワンピース担当の2人に。
いつも以上に頑張って「女の子のフリ」をするように指令!!
だいたい~ワンピースでも。。ベリーショートウィッグですが。
おかっぱ被せて撮影しました。

イメージは、女学院。
なかなか、、ゆりゆりしい絵が撮れたと思うのですが。
どうでしょ~?
個人的には、非常に満足です~。


くつろぐふたり。

頑張ってセッティングしました~。
女の子らしく、座らせるの難しいですね。

 
「おかっぱ」も意外と似合うな~良い感じです。

ミチくん(SDマーク)が「黒おかっぱ」似合いすぎて。びっくりでした~。
被せた途端!清楚な乙女になるんだもん~。。
「優等生な子」と「活発な子」。という、妄想しつつ撮影してました。


思いつきで買った造花でしたが、、まさかの大活躍です!
この白いお花が。今回のイメージにぴったりでした。

着せてる真っ黒ワンピース。
実は。それぞれデザインが違うのです。(見れば分かりますが、、)
しばし、、どちらにどれ着せるか?悩んじゃいました~。
どちらも。とてもお気に入りのワンピースです。
「可愛い丸襟」と「凛々しいスタンドカラー」。
冬の間に。一度は着せておきたかったので。
良いタイミングで、お着替えできてよかったです。


お話してるふう~に。したかったのですが。。
そう見えるかな?

実は、、ベレー帽も新しいアイテムです。
リボン付き!女の子らしい可愛い~べレです。
とうとう私のベレーコレクションも。2桁いった気がする。。(゜Д゜)
ベレー帽は。。セーラー服と同じで。いくつあっても良いと思うの。
たくさん持ってるけど。使い分けできてると思うのです。。私としては。
いつか、まとめ写真撮りたいです。


最後は。。全身写真で。

靴、ストラップシューズとか。。可愛らしいの買ってあげたいな~。
いつも履かせてるの。もっさいでしょ。。?
ちょうど2足あるのと、裏がゴムで立たせやすいので。。
愛用してますが。。
実は、トニーのデフォ靴なのです(;一_一)
SD用の靴。おすすめあったら教えてください~。

とっても。。長くなってしまいましたね。。
お付き合いくださり、ありがとうございました!
書くこと。。たまっちゃうから。もっと頻繁に更新しないとです~。

では。。つづきから。撮影舞台裏?とおまけの写真です。
つまら~んので。興味のある方のみ。どうぞ~。


■拍手・コメントありがとうございました!
とても励みになります(●^o^●)
お返事。HPの方にさせていただきました。





頑張った可愛い座り方(笑)
床。けちって作ったので。。狭くて足元まで撮影できなかった・・。
せっかくなので、載せときます~。


お兄さんたち。にも着せてみた!
妙に、似合ってます。。どうしよう。。
タケくん(SD13アーヴィン)がノリノリで着てますね。

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 59 - 58 - 57 - 56 - 55 - 54 - 53 - 52 - 51 - 50 - 49
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]