忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京に行ってきた日。

東京まで。。ドルパ32に参加するため行ってきました!

写真は。ガイドブックとムツくん(MSDヒューイ)。
今回はムツくん連れていきました~。

一眼の上げ下ろしで。。肩がたがたになってますが・・楽しかった!
おしゃべりにお付き合いくださいました皆様。。ありがとうございました!
普段。。お人形のこと。お話する機会がないものだから。。
こういうとき、爆発してしまいます(笑)
たくさん話してしまった~。。

 
ご厚意で頂いたりと。。素敵なお品物持ち帰ってきました!

お洋服。お迎えしてきたので、また写真撮ります~!
さっそく新しいお洋服着せてます。
とても似合ってます~撮影するのが楽しみ!


当日。簡単ですが・・ブログの名刺を作って持っていきました。

お力添えもあり。。数枚配ってきました~。
受け取ってくださった皆様。ありがとうございました!

いつもの「三角帽の少年」ロゴも。りぼん二つ付けて、おめかしバージョンです。
うまく写真印刷ができなくて、、シロクロになってしまいました~。。
個人的には。。このシンプルさも良いと思っているのですが。。
どうなんでしょ?人形の写真あったほうがいいのかな~。

ワンオフの写真やら。。ディーラーさんの写真も少し撮ってきたので。
できれば、早いうちに載せていきたいと思います!


■拍手増えてるような。。?
ありがとうございます!励みになります~^^

拍手[5回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 44 - 43 - 42 - 41 - 40 - 39 - 38 - 37 - 36 - 35 - 34
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]