忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠くを見るもの「望遠鏡」。

またまた。。お楽しみの時間です!お久しぶりに、、モデルはこの二人です~。
カナくん(SDかなた)とミチくん(SDマーク)。

寒くなったのに。。夏服のまま着替えさせておらず~。
最近登場がなかったのです(ーー;)
ほんと。。面倒くさがりで、だめですね~。。

ドルパレポで。。先送りになってました。
素敵アイテム。使って撮影しました!


素敵アイテム。。深海迷宮さまのwebshopで確保~しました!
日常では見られない!すばやい・・?動きで頑張りました~。

ミチくんが。付けているのが新しいアイテムです。
「星探望遠鏡とホルダーセット」。。いいわ~・・。
カナくんの付けている。。「星のカンテラ」と、
対になるアイテムということで、、欲しかったのです!

対のアクセサリーなので。。お洋服もお揃いにしてみました。
一緒に着せたのは。。初めてかもです。
とっても良い感じです~(●^o^●)
天体アイテムなので。。青いベレー帽あわせてみました。
どうでしょ?

 
二人とも。。横からみた顔、お気に入りです。
気づいてなかったけど。。カナくんのほうが背低いですね~。
ノーマル脚なのかな?


望遠鏡。ちゃんと覗けました!大きくなって見えます~。

さすが。。対として作ってあるので。。すごくしっくりきてますね!
セーラーと。天体もの。。最高の組み合わせです~幸せ~。。


ブローチも確保~してました!これも。。とても素敵~。。
深海迷宮さまの作られる、このタイプのブローチ。
とても好きなんですよ!
今回。はじめて買えました~。むふふ。。

また。。調子乗って。二人撮影してみました~。
やっぱり、、SDボディは扱いが難しい!
うちのボディ。どちらも一体型だからかな・・?
今回も地味に頑張りましたよ~似たような構図ばかりですが。。


■拍手・コメントありがとうございました!すごく嬉しいです^^
お返事。HPの方にさせていただきました。

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 49 - 48 - 47 - 46 - 45 - 44 - 43 - 42 - 41 - 40 - 39
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]