忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

棚のある部屋。

今日は。お休みでした~。やった~。。
そんなわけで。。前々から言っていた。棚を買いに行きました!
最近。。ブログ用に以前より。。写真を撮るものだから。
同じ背景に。ひどく飽きてたのですよ。

棚になりそうな。。小物入れは探していたのですが。。
良いものがなくて~。。
ちょっと遠い100均まで行ったら。ありました!良かった~。
小物入れ。いっぱい買って。。重ねてます。
とりあえず。。裏をクラフトテープ貼って。固定。。
色塗り替えたほうが。いいのかな~。。
私のことだから。。そのままにしそうです。。
けっこう。。このままでも。良い感じと思っているのですが。どうでしょ?


床にも。いろいろ散乱してます。。

前回に引き続き。。モデルは。タケくん(SD13アーヴィン)です。
人形も増えすぎてしまったので。。いろんな子で撮ろう~って。思うのですが。。
せっかく入れ替えても。。しばらくは。同じ子で撮っちゃうね。。

棚は。。使ってない間もアクセサリー飾りたい。ってのもあって。。
欲しかったのです。
アクセサリーばかりも~なので。。
今度イベント行ったときは。小物も買って来たいな~。。


たまには。。後ろ姿も。。
お洋服は。後ろ姿も可愛く作られているのですが。。なかなか撮らない。
どうしても~顔ばかり。撮ってしまいますね。

この洋服。上下が別のように見えますが。。つなぎです。
座らせるときに。気をつけなくていいので。。非常にいいです。
白いシャツの。クシャッと感がいいのです。セーラー衿。。可愛いのです!
後ろのボタンは。サロペットにもできるので~。それ用ですが。
良いアクセントになってるかも。
サロペットにしても。可愛いのですよ~。二度おいしい!


あまり。全身撮りませんが。。この靴下可愛いので。

背景がお部屋なので。。だいたい裸足で撮影してます。
いつも写ってないですが~。お人形の足。可愛いのですよ。

棚。。がらがらだ~。。


棚は。SD13より。。少し小さいくらいです。
もう一段あっても。良かったかな~。。う~む。。
そんなに入れるものない。。?

SDとかって。意外と大きいから。。ちょうどいい小物が見つからないですね。
リカちゃんくらいだと。いろいろある気がします。


前回記事の写真。少し暗かったですかね。。
やたらと早く。写真編集終わった!と思ったら。。
明るさやら~調整するの忘れていたのです。。
モニターによって。見え方いろいろなのでしょうけど。
あまり暗すぎると良くないかな~と。思っているのですが。。

ここ2,3日は。。ほんと寒いですね~。
とうとう雪が。。降ってきました!いやだな~。。
今回。記事長い!?たたんだ方がいいのかしら。。
ではまた~。

拍手[0回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 41 - 40 - 39 - 38 - 37 - 36 - 35 - 34 - 33 - 32 - 31
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]