忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパ32 ワンオフモデル


今回は。ドルパ32のワンオフモデルの写真です。
過去の限定モデルが発売時の衣装で、
ワンオフモデルとして展示されてました。

また・・全部は無理なので。。気に入った子だけ載せてます。

最初の写真はこのふたり。すごくお似合いで。。見ながらニヨニヨしてました。
SDM男の子・ヒューイ3rd Cieraさんメイク。
今回。私の道連れでもあったヒューイ。うちのと。。同じとは思えない!
格好いい~・・。気だるいポーズがおませで可愛いです。

SDM女の子・ゆいSweetDream Lulucoさんメイク。
ゆい。やっぱり可愛い~!
一時期。。狙ってたので・・また欲しいよ病になりそうです。

ここからは~前回同様。たたみます!
つづきから。どうぞ~。




 
SDgr男の子・荒夜 K.mayuraさんメイク。
すごく。。まゆらさんらしいメイクでした。
唇真っ赤で・・すごく怪しげな雰囲気が良かったです。

SDgr男の子・遠夜 つきみさんメイク。
眉が太めで。。気弱そう~可愛かったです。

このふたりは。雰囲気が正反対に仕上がっていて・・。
見ていて面白かったです。良かった!


SD女の子・たえSweetDream momoさんメイク。
たえちゃん。安定の可愛さでした。眠り目。大人っぽくていいな~。
そして女学生スタイルに。毎回ずきゅ~んときます!

 
SD13男の子・沖田総司2008 aoneさんメイク。
あぁ~恋焦がれている2008沖田です。。投票してくるの忘れました~(T_T)
やっぱり可愛いよ~。。
この子は、きりっとしていて隊長らしいですね。新撰組の着物が似合ってます!

 
SD17男の子・光源氏 Cieraさんメイク。
源氏さん~相変わらず麗しい・・。
すごく大人らしい造形ですよね~いいな。。
きりっとしていながらも。。余裕のありそうな表情。。良いメイクでした!

 
SD13男の子・アーヴィン つきみさんメイク。
我が家的にはずせない!まさかのアーヴィンきてました!
きりっとしてます。賢そうなアーヴィンです。できるエルフぽい~。
やっぱり。。ウィッグ。ピーンなってる・・。こうなっちゃうのですよね。。

 
SD13男の子・ウィリアムズ Ruminaさんメイク。
ウィルさんには、珍しく?やわらかい表情で。。とても良かったです!
横から撮った写真もあったのですが。。微笑んでるようにも見えました。
今回のワンオフで一番のお気に入りです!

ワンオフもじっくり撮影して。。目の保養でした~。
どの子も麗しい。。
個人的には。。毎回デフォ衣装で出してくれてもいいくらいなのですが。。
どうなんでしょうね~?

では~次は。。ディーラーさん写真を載せようと思います!
あまりないのですけどね。。

それにしても。。くたびれる~。
毎回。イベントレポされてる方々。。やっぱりすごいです。尊敬。。

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 46 - 45 - 44 - 43 - 42 - 41 - 40 - 39 - 38 - 37 - 36
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]