忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重ね塗りの日。

今日も~。アケくん(SD13ケイリン)です。

少し。メイク変えてみました~。
以前の記事で。。アケくんのメイクがいまいち~って書いたら。
余計に気になってきまして。。
パステルで。色濃くしてみました。

この写真。ふんわりしてて可愛い!と。。思って選びましたが。。
ただピンボケしてるだけ。。?


実際にみたら。。かなり頬が真っピンクです。。

白肌は。少し色をのせただけで。。すごく目立つので加減が難しい気がします。
濃すぎるな~とは思うのですが。。前よりは良くなったかなと!
だんだん。。どんなのが良いのか。分からなくなってきましたが。。

やっぱり人形のメイクは難しいです。
上手くできると。とても楽しいのですけどね~。
人形のことはできるだけ。。自分でしてあげたいってのはあるので。
ぼちぼち。頑張りますー!
洋服は作れないですけどね~(笑)
すでに頑張り足りてないですかね。。?

それでは~。

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 42 - 41 - 40 - 39 - 38 - 37 - 36 - 35 - 34 - 33 - 32
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]