忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパ32 コーディネートモデル
 
今回は。ドルパ32のコーディネイトモデルの写真です。
過去販売された子から最近の子まで。。スタンダードモデルが
コーディネイトモデルとして展示されてました。
全部はさすがに載せられないので・・気に入った子だけ抜粋で!

最初の写真は。SDM女の子・サクラ つきみさんメイクです。
いたずらっぽい表情が可愛かったです。女の子もいいな~。

ここからは。。興味のない方もいるかな?なので。。たたみます~。
つづきから。どうぞ!





SD女の子・キラ Ruminaさんメイクです。
SDの王道ですね~。いつ見ても可愛い!
黄色いリボンがキラらしい。。白いドレスが清楚で似合ってました。


SD男の子・凌 つきみさんメイクです。
この子可愛かったな~。。凌ってこんなに可愛かったけ・・と眺めてました~。
勝気に微笑んでる表情が、少年らしくて良かったです。
アイを横向けてるのが、すごく似合ってました。


SD女の子・のの Cieraさんメイクです。
ののも王道ですかね~。可愛い!
プラチナブロンドとギンガムチェックの服が。すごく似合ってました~。


SDM男の子・健 aoneさんメイクです。
おっとりした表情にクラっときて載せました~。
表情とポーズが合っていて。。さすがです。


SD男の子・マーク Cieraさんメイクです。
我が家的にはずせない!マーク。やっぱり良いよ~。
ちょっとつめたそうな表情も似合いますね。むふふ。。


SD男の子・かなた aoneさんメイクです。
我が家的にはずせない2!かなた。可愛い~。
すごく男の子ぽい!こういうのも良いな。。きりっとしてますね。


SD13男の子・翔 Ruminaさんメイクです。
すごく良かったです。可愛く。格好良く。。メイクされてました。
翔。けっこう好きなのですが、、思ってた以上にこの子は良かった!


このコーディネイトモデルの展示。とても良かったです!
私自身はめったにワンオフを見ることがないからかもですが。。
スタンダードモデルのいろいろなメイクが見られて楽しかったです。

今は。。元になってしまいましたが。。
やっぱりスタンダードモデル良い子がたくさんだな~と。思いました。
終了になる前にやってくれてたらな。。とか思いましたよ~。
うちはもう定員オーバーで。。お迎え無理ですけどね(T_T)

では~次は。。ワンオフ載せようかな。。?
長々お読み頂きありがとうございました~!

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 45 - 44 - 43 - 42 - 41 - 40 - 39 - 38 - 37 - 36 - 35
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]