忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパ32 ディーラーめぐり。

では。今回はディーラーさんで撮影させて頂いた。。写真載せていこうと思います!

最初の写真は。ディーラーさんじゃないですが。。
霞中庵ブースで撮ってきた写真です。せっかくなので載せてみました。
ピュアスキンビスク・霞 です。今回初めて見ました!
とっても綺麗でしたよ~。
角度によっては。。ビスクぽい感じもしたような?(ビスクを良く分かってない・・)
手足の塗装がよかったです。

また。。つづきから。ディーラーブースの写真です~。


■たくさんの拍手・コメントありがとうございました!
すごく嬉しいです^^
やはり。。見て頂けていると分かると、励みになります!
コメントのお返事。HPの方にさせていただきました。

そして、、「東京に行ってきた日。」の記事だけ。。
拍手数が管理ページと一致してなくてですね・・。
ブログからだと「4」 管理ページからだと「2」 となってまして。。
ためしに自分で一度ぽちってみたら・・。
ブログ「5」 管理「3」 となったのですよ~。なんだろこれ?
拍手が2個。。行方不明になってるのかな・・?

今のところ。頂いたコメントには、すべてお返事しております。
もし、、コメントしたけど返事ないよ~という方おられましたら。。
お手数ですが。ご連絡頂けたら、大変助かります!
メールフォーム設置してみましたので。。そちらからでも大丈夫です。
お願いします~(>_<)




ここから。ディーラーさんめぐりの写真になります!


■noixさま
最初に寄らせていただきました~。noixさまのブースです。
素敵なブースでした!相変わらず。。可愛いアーヴィンだわ。。
ブログご覧の方々は。。もうお察しかと思いますが。
私noixさまの大ファンでございます!もう~ほんと大好きです!
今回も。お洋服2着、確保~してきました。
今回のお洋服は。アーヴィン・ケイリンに貢ぎました~。

 
連れて行ったムツくん(MSDヒューイ)と撮らせてもらいました!
素敵にセッティングしてもらって。。いつもより可愛く撮れました~。
大好きなアーヴィンと一緒で。。私の興奮は止まりません!

お話させてもらっていたら。。とても可愛い子たちがやってきました!
ミシェル双子です~!しかもワンオフ子!
とても素敵だったので。。撮影させてもらいました。


アーヴィンが。。侍らしてる・・!
やっぱり・・ミシェルいいな~。人気なの分かります。
双子は。お揃い制服で。。可愛さ倍増だと思います!



■烏屋さま
うまく撮影できてませんでした~。。すみません!

当日。ムツくんにかぶせていたケモノ頭巾は、
こちらのディーラー様製のものです。
9月のドルショで購入してから、、とても愛用しております!
手描きの背景で。。いつも雰囲気のあるブースを作られてます。


この子は。。クロエかな~?(自信なし・・)
キャスケット可愛いです。見習いの子って感じかな。
探偵の助手とかしてそう!
少年でもいいし。。ボーイッシュな女の子でもいいだろうな~。。



■GILLES&CROWNさま
とても可愛らしいブースでした~。
MSD20番?の二人が。おっとりで愛らしかったのですが。。
写真きれいに撮れてませんでしたー。。不覚。。

 
このSDのお洋服。すごく可愛かったんですよ~。。
すわりっこボディに。とても似合ってました!
ウィッグのアレンジも雰囲気に合っていて。素敵でした。


 
■まよなかのとしょかん さま
このモデル。。「たえ」ですかね・・?
個人的に。「たえ」のイメージになかったですけど。。
こういうお洋服でもいける子なんですね!とても似合ってました~。


MSDもいました。ボリュームのあるスカートが可愛らしかったです。
MSDにもこういう大人っぽいデザイン似合うのですね~。
スチームパンクかな・・?


 
■BluePinkさま
個性的なお洋服で。。素敵でした~。
立ってる子のかぶってるものが、可愛くて気になる・・。



■8号室さま
いつも素敵なブースなのですが。。
今回は、この丸眼鏡のお二人につられて。。撮らせてもらいました!
この帽子と眼鏡の組み合わせが。すごく好きな雰囲気でした~。
私も眼鏡買ってみようかな・・。



■ダムドホスピタル:第五衛生班さま
いつも素敵で~遠巻きに眺めておりましたが!
今回撮らせてもらいました~。わ~い!
こちらで。ザクロの靴下と。。最後の1着のエプロンを買えました~。

やっと。。終わりました~。。
かなり長くなってしまったような気が・・。分けたほうが良かったかな?

長々とお付き合いいただき。ありがとうございました!
これで。ひとまず~ドルパ32のレポは終了です。。
またイベント行ったときに。。同じこと出来るか分かりませんが。。
とにかく今回は、やりきりました!満足!
撮影させて頂きましたディーラーの皆様。ありがとうございました!

次回は。新しいお洋服着せてるので。。その撮影をして更新します!

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 47 - 46 - 45 - 44 - 43 - 42 - 41 - 40 - 39 - 38 - 37
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]