忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こども部屋。

今日は、ウメちゃん(imdadoll3.0 Gian)です。

棚設置したので。。小さい子でもお試し。してみました!
良い感じだと思います~。
大き目の棚が子供らしくて。。可愛い!

何探してるのかな~?な。セッティングです。
後ろ姿も撮らなきゃね!で。。こういうポーズになりました。
普段しないような。。ポージングを模索できるので。
この心がけは、いいかもです!


棚のほうが。だいぶ大きいですね。

ウメちゃん。見てると。。SDには棚が小さかったかな?と思えてきました。
床とのバランスは。。今がちょうどいいので。
棚の高さ増やすには、床も増設しないといけなさそうです。。
う~む。。
もう床は作りたくないし。。このままでいいかな(笑)


横からみたウメちゃん。
棚のうえの。太鼓がほしいのかな?

やっぱりimda。かわいい~。。
外の撮影にも。連れていきたいのですが。。
実はウメちゃん。。靴を持ってないのです。
お迎え前に。素敵な洋服を用意できたので。
すっかり忘れてました~。買ってあげないとです。


いよいよドルパも差し迫ってきましたね!楽しみ~。
ではまた~。

ネットの調子がよくなくて。。これ2日前くらいの記事です。。
やっと投稿できました~。
■前回記事に拍手ありがとうございました!
とても励みになります^^

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 43 - 42 - 41 - 40 - 39 - 38 - 37 - 36 - 35 - 34 - 33
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]