忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボークスニュースとひめヘアー

一昨日ボークスニュースが届きました。
久々に最短着です・・!
記事の最後にニュースの感想を書いてみてます~。

↓ウィッグもう一個買ってたんです。
とうとうロングウィッグをゲットしました!


憧れの姫カット(●^o^●)
天然パーマの私では、絶対にできない髪型です(ToT)
かわゆいぃ~~!

やっぱり一番好きな髪色はこげ茶ですね~。
このウィッグの色とても当たりでした!
チョコ色、可愛いです★



以下ニュースについて~。
どんどんフルチョヘッド増えますねー。
75番ヘッドが涼しげな目元で可愛いと思いました!
正面からは良い感じでしたが、
斜めから見ると輪郭がふっくらかな??
もっとすっきりしてくれたらな、、男の子に良いと思う(笑)

大阪ドルパはSDの限定ないんですね、残念~(+o+)
比較的近いので、都合がつけば行きたいんですが・・。
大阪は一回しか行ったことないのも、不安。。

そして一番気になったのが・・!
13男の子+gr男の子、な改良ボディが出るそうですね!
13男の子ボディが大好きなので、
13ボディが2重関節になる感じで!作ってくれないかな~~(^^♪
それはないか・・((+_+))
13男の子の改良ボディが出てくれれば一番良かったのですが。。


■拍手・コメントありがとうございました!
過去記事にも拍手ありがとうございます(^^)/
お返事させていただきました。

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 211 - 210 - 209 - 208 - 207 - 206 - 205 - 204 - 203 - 201 - 200
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]