忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お楽しみ会 つづき

ふう~毎日暑いですね~~~((+_+))

今回は、お出かけで撮影してきた写真の残りを載せてみました。
あまり良い写真がないので、、少しだけ(-.-)
モデルは、ジョーさんです。



鏡を使っての撮影です。
家では、なかなかできないんですよね~。
どう頑張っても、、散らかった部屋が写ってしまう(笑)



ヘッドドレスの可愛い装飾も鏡に映って撮影できていたので、良い感じです~(^^♪




先日、今更ながら~~
気になっていた万年筆kakunoをゲットしました・・!
初・万年筆です、とてもなめらかな書き心地で素晴らしい~~★
お安いのに、すごいです。



子供向け商品なのかな?ペン先がお顔になってます。
最初はどうなの~って思ってましたが、
書いてるときに目に入って、可愛いかも・・!
気取ってなくて、良い雰囲気です。



書くことなくて、、自分の名前ばかり書いて遊んでます。。


■拍手コメントありがとうございました!
お返事させていただきました。

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 213 - 217 - 216 - 212 - 211 - 210 - 209 - 208 - 207 - 206 - 205
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]