忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕かも★

気づけば7月ですね、もう夏か~。。
まだまだ梅雨まっさかりなので
湿気で家中べたべたなんですが・・(+o+)



↑七夕ですよ~って更新するつもりで、あれこれ加工してましたが、
7日過ぎちゃいました。。
私は加工をするとやり過ぎる傾向にあります(-.-)



和風テイストの子たちを、ちょっと頑張って4人並べてみました!
男の子はトニー双子・女の子は2008沖田とジョーさんです。



4人並べてみたものの。。
あれこれ動かして、ポージングできそうになかったので
そのままでいろいろな角度から撮影してみました。
こういうのも面白いかも??



下手でどうにも味気ない並べ方なんですが、(記念撮影みたいね・・)
わらわらとたくさんいるだけで、可愛い!!
白キツネと黒ネコの集いかな(^^♪



横目に下の女子二人を見るトニーず。。



↑遠くから見たら、すごい存在感を放っていたので(笑)
撮ってみました~。


■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきます(^^)/

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 217 - 216 - 212 - 211 - 210 - 209 - 208 - 207 - 206 - 205 - 204
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]