忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お楽しみ会 再び!

久々に遊びに行ってきました!楽しかったです~~(^^♪

やっぱりお出かけは良いですね。
遠くに行くって、気持ちがいいものです。
私を知る人は誰もいない土地~って、爽快感があります。
…って私だけですかね??



どこにでもドールは連れて行きます!(笑)
今回のオトモは、SDgrジョーさん。



撮影場所は、お泊りしたホテルです。
とっても素敵★
この壁の装飾など…憧れですよね~。
我が家もこうだったら良いのに。。



お洋服は悩んだので、
大好きな黒ワンピースに白ソックスを合わせて清楚な装いにしました。
ナイスアドバイスを頂いて、ネコ耳とチョーカーを装着!
黒猫ちゃんになりました、可愛い~~(^O^)/



やはりせっかくの場所だったので、引きで撮影したのですが。。
ぶれぶれの写真ばかり出来上がってしまいました。。
撮影しつつ、カメラの話もしていましたが
あやしげな知識を披露しまくった私です・・(笑)
カメラも頑張りたいです・・!っていつも言ってますね(-.-)



↑可愛いお嬢さんとも撮影させてもらいました!
ありがとうございました(^^♪
いまいち上手く撮れてなくて申し訳ないです・・。



ミニ20番ちゃんです!大好きなヘッドです!
ミニも増やしたくなる~~~(>_<)



着せられていた白いサマードレスがとっても素敵でした!
じっくり見させてもらいましたよ~(*^_^*)


■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させていただきますー!

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 216 - 212 - 211 - 210 - 209 - 208 - 207 - 206 - 205 - 204 - 203
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]