忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるで夏のよう

あぶない、あぶない、、
どうにか広告が出る前に更新できました((+_+))
セ~フ。。

一昨日くらいでしょうか??
とっても暑くて・・まるで、もう夏のようでしたね。
6月にして、早くも夏が来るのが憂鬱ですー。
そんなわけで、今回は夏もどきな写真を載せてみました。
モデルは、リゲルくん。



お洋服は、真っ青なツバメセーラー・ワンピース。
いつも夏は、なんだかんだ忙しく、、撮影機会を逃していた、お洋服です。

まだ時期には早いですが、このワンピースを着せたかったので。
なんちゃって夏撮影してみました。



前ボタンに胸ポケットのデザイン、学生制服のようで可愛いです。
袖の折り返しも、夏服らしく爽やかです(^^♪



↑横顔もパチリ。
シンプルながらお気に入りの一枚です。




5月は、個人的に悲しい事がありまして、
すっかり更新が止まっておりました。
ある程度分かっていた事ではありましたが、
想像以上にショックで、自分でもびっくりでした。
この年齢になるまで、それほど悲しい事がなかったのは
幸運な事だったと思います。
もうすっかり元気です。
いつも通り、のんびりですが、6月は更新していきたいです・・!

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 208 - 207 - 206 - 205 - 204 - 203 - 201 - 200 - 199 - 198 - 193
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]