忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーダーシャツ!

楽しみにしていたお洋服が届いたので、撮影しました!

alfheimさまのフルオーダーシャツです(^^♪
すごいんですよ~!見本の生地から、どんな組み合わせでもOKなんです。
本当にフルオーダー!

↓迷いに迷って、、この組み合わせでお願いしてました。
サイズはSD17です。
シャツと一緒に手書きのオーダー表も届きました、素晴らしい~~!!


ちらと見えてますが。。私のシャツは、№64。
私の前に、63枚のシャツを作られたようです!(@_@;)



モデルは、シロさん(SD17橘四朗)・・久々です(笑)

シャツは、シロさんに似合うようにと考えてみました。
濃い肌色なので、鮮やかな色は違うな~と思い、
カーキを使う事にして、、
カーキ+赤という組み合わせをナイスセンスな方から伝授頂いていたので、
赤を組み合わせました。
シンプルも良いよな~とも思ったのですが、、
せっかくのオーダーなので!と
ドット柄も入れて、サスペンダーは薄茶にしたり・・
想像以上にごちゃっして、頼んでしまいました。。



実際に届いてみると、カーキも赤も良い色合いで、
やはり良い色の生地を選ばれている!
赤にもいろいろな色があるので、どうかな?と思ってましたが、
無用な心配でした。



↑後ろ姿がお気に入りです。
サスペンダーのデザインも選べたのですが、
クロスでお願いしました。
ミリタリーぽいでしょ(*^^)v



今回はせっかくなので、
パンツとバッグも揃えて、全身alfheimさまコーデでした!


■拍手・コメントありがとうございました!!
お返事させていただきました(^^♪

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 209 - 208 - 207 - 206 - 205 - 204 - 203 - 201 - 200 - 199 - 198
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]