忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツバメ部隊!



12月のドルパでゲットしたお洋服ですー。
アーミーなワンピース~(^^♪

すっごい可愛いんです・・!が!
たくさんのボタンに高めの襟が、格好いいお洋服でもあります(*^^)v



ネイビーは、真面目な雰囲気ありますね。
なんとなく色でイメージがあるのが、面白いです(^^)



腕章が素敵なので、見せるポーズで撮影です!
仲良しポージング。。ふふふ。



カーキと赤ラインのお洋服は、初めてです。
アーミー色強いのも良い~、お気に入りになりました!



何より!このギャリソンキャップが良いんですよー!
すっごい素敵!
かっちり過ぎなくて、良いシルエットなんです(^^♪
帽子が大好きなので、新しいコレクションが増えて嬉しいです。

このお洋服に似合うブーツが欲しいですねー。
そして、野外撮影で全身を撮影したい・・!

次回は、お待ちかねの!ジョーさんがやってきたので
撮影して載せようと思います。

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 190 - 188 - 187 - 186 - 185 - 184 - 183 - 182 - 181 - 180 - 179
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]