忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年、今年もよろしくお願いいたします。


明けましておめでとうございます。
はじまりました、2017年!
更新が遅くなってしまい・・・
新年気分も抜け切っておりますが~~(ToT)

このブログで迎える新年も3回目となりました。
すっかりのんびり更新になっておりますが・・
ほそ~くとも(笑)ながく続けていく所存ですので、
今年もよろしくお願いいたします!!



今回は、2016年のお気に入り写真から選んだのですが、
なかなか素敵な写真たくさんあるじゃ~ん!と自画自賛してました(笑)
1~3枚目は年賀状にしようと加工を入れていた写真です。
今年もぼちぼち撮影していけると良いな~(^^)

2、3枚目の写真は2016年にゲットしたお洋服たち、どちらも可愛いのです★
2017年も素敵なお洋服との出会いが楽しみです!!
私の場合、ドール趣味のなかでお洋服がかなりの割合を占めております~。



大活躍すぎて、すっかり馴染んでますが、
ミシェル・リゲル、2016年お迎えでした~!
我が家にあるSDサイズのお洋服どれも似合って、着こなしてくれます。

今年は、すでに!!
ロリーナ(ジョー)のお迎えが確定しております(^O^)/
一次分に入ってましたので、(2時間並んで良かった・・!)
1月中にはお迎えできそうですー!
すごく楽しみです~、考えるだけでどきどき・・★
実は、初の女の子です~。



↑と1枚目の写真は里に行ったときのものです。
今見返しても、綺麗に撮影できてました。
一緒に撮影して頂いて、とても楽しかった思い出です。
今年も行きたいな~(^^♪
そして、、アリロリ造形可愛い!!楽しみだな~~。


↑プチ撮影会も楽しかったな、またやりたいです~(^^)/

年末に更新できなかったため、振り返りも含めて長くなってしまいました。
今年も、たまにイベントに行ったりして、
のんびり楽しく健康でいられたら良いな~と、思います!
そうして例年通り過ごせるのが、一番良いことなんでしょうね。
まずは、ロリーナのメイクをどうするか・・考えたいと思いますー!

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 188 - 187 - 186 - 185 - 184 - 183 - 182 - 181 - 180 - 179 - 178
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]