忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパ36行ってきました~。1

早数日経ってしまいましたが・・(-_-)
ドルパ36行ってきました!!
12月のドルパに行くと今年もとうとう終わりだな~と実感しますね。

今回も皆さんに無事お会いできて!たくさんおしゃべりさせてもらって
とっても楽しかったです~~~!!
ありがとうございました(^^)/
お菓子もたくさん頂きまして感激でした・・!



12月のドルパに行くのも、もう?4回目です。
もっと長くドール趣味されてる方もたくさんいらっしゃいますが・・
4年というと短くないな~と、
誕生日がきたばかりという事もあってしみじみ思いました。
時の流れは、早過ぎです・・!



今回はオトモに、セーター着てる方のタツくん(SD13トニー)を連れていきました。
弟のミツくんにドルパ行ってきたよ~と、言っているところ?

持っているミニチュアガイドブックは、あげる~とお友達に頂きました!
思わず2冊もゲット。
中身はちゃんと本物と一緒でした、何気にすごいぞー!



そして、、ドルパ36のメイン!!
ジョーもといロリーナの受注申し込みをすることです~。
うへへ、申し込んできちゃいました!
とうとうロリーナが我が家に!grボディもすごく楽しみなんです(^^♪

無事申し込めて良かったのですが・・もうもう列がすごくて~((+_+))
2時間半くらい掛ったんですよ~。。
3人で並んだので、どうにか・・大丈夫でした!
たくさんおしゃべりしてくれて、一緒に並んでくれたお二方に感謝です!
一次分に入ってくれてると良いな~(^^)



ロリーナお迎えのために、お買いものは極限まで我慢・・!
↑一番大事なnoixさんのお洋服だけゲットしました(*^^)v
すっごい可愛いですよー!
2着も買っておいて、、我慢と言えるのかな・・(笑)

ドルパの写真がない記事になってしまいました。。
まだまだ続きます!
時間が全然ない!ので、、がんがん更新したいところですが(>_<)
でももう今日も、寝ててほとんどが終わってしまった~。

■拍手・コメントありがとうございました!
お返事させてもらいました(*^^)

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 185 - 184 - 183 - 182 - 181 - 180 - 179 - 178 - 177 - 176 - 175
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]