忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都!行ってきました。

京都ドルパ、行ってきました~(^O^)/
今回はドルパ後、一泊して京都を楽しんできました★

遊んでくれた皆様!ありがとうございました!!
ほんと、おしゃべりすぎて申し訳なかったですが・・(*_*)
マシンガントークがとまらない私・・(笑)
でもでも、とても楽しかったです!
お付き合いくださった優しい皆様に感謝です。


イルくんと無事帰宅しました~。
抱えてるのは、頂いたお菓子なんですが(ありがとうございます★)
ちょうど箱がドールサイズで「SDお迎えしました~」な感じに(笑)

戦利品も少々・・ですが、、
素敵なアクセサリーをゲットできました!
うん、、良いんです!予算より節約できました。。
またグラスアイは買い忘れました。。
あと一番のお目当てだった、お洋服は無事お願いできたので
また後日お見せできると思います~(^O^)


ではでは、旅の思い出をダイジェストで~(笑)
まずはドルパにて。
noixさまのブースで素敵なお嬢様方と。。

アリスさんと、え~とリーゼロッテさんかな??
ちゃんと聞いてこなかった、、すみません!
ツインテールがとても似合ってます!可愛い~~♪
そして、、この子がですね、、
ステキなお手製ドールバッグから出てきたのです~!
いいね、いいね~言って、おねだりしてきました♪ぐふふ。。


↑二人でもきっと可愛いよ~と、
ツーショット撮らせてもらいました!
何だろ。。にじみ出る家族写真感・・??
お兄ちゃんと妹みたい・・とか思ったり~、
微笑ましい一枚が撮れました(^^♪


GILLES&CROWNさまのブースにて~。
集合してるとこに入れてもらいました。
皆かわゆいですね~、ほっこりしました(*^^)
今更気づきましたが!イルくんと同じニャンベレーかぶってる子がいる・・!


そして、そして、、ホテルに泊ったわけですが。。
フロントのお姉さんにチェックインの際
「空きがあったので、プレミアムフロアにしときました。ニコッ」と言われ、、
通された部屋がこちら。。↓

うう~ん、、どうなんでしょ??このお部屋~。
何だかうす暗く、、黒かったです(笑)
謎の和風感。。随所に金色が使われてました。。

せっかくなので、真夜中に一人撮影会(^^)/



意外と良い感じに撮影できました~。
いろいろ面白い場所あったのですが、
眠かったのでこれくらいしか撮れなかったです(-.-)


翌日は、京都めぐりに行ってきました!
恐れ多くも、、あこがれのお方にお付き合い頂きましてね、、(^^♪ふふ。
ありがとうございました!楽しかったです~♪

午前中は初!天使の里に行ってきました~!
詳しくはまた別の記事にします~。
ステキな写真、たくさん撮ってきましたよ!
とりあえず、、里っぽい写真を一枚。↓


珍しく、自分用にお買いものしてみたり、、
ステキなカフェでケーキを食べたりしました。
癒されましたよ~。
アンティークショップにも連れて行ってもらったのですが、、
良いものがたくさんありました~~(^^♪
今欲しいものは、プリンタートレイです!
(早速、影響をうけております。笑)

おすすめされて買った糸屋さんのマフラー、家族にも好評でした!
綺麗な毛糸が何本も使われていて、
ずっと見てても飽きないです(*^^)

京都は、ほんと~に!たくさんのお店がありました。
少し歩けば、、ステキなお店があるのです。
次行くときまでには、、部屋を片付けて、、(無理じゃないかな・・笑)
撮影に使えるようなものを買いたいです!


■拍手・コメントありがとうございます!
嬉しいです~(^O^)/
お返事させていただきました。

拍手[4回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 154 - 153 - 152 - 151 - 150 - 149 - 148 - 147 - 146 - 145 - 144
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]