忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紺セーラー。

今日は、キナくん写真~。
新人さんなので、新鮮。。撮影がとても楽しいです(^O^)

今回は、セーラー服着せて撮影しました!
とっても良い感じです~。
毎度のことですが、、少年スタイル。

この写真たち、、昨日撮影したもので。。
昨日のうちに更新したかったのですがー。
妹のゲームに夜中まで付き合い、、眠くて無理でした(;一_一)
ショック~。。
ドラクエⅩ?かな~オンラインのやってました。
オンラインなんてしたことないから、、妹が一人じゃ無理~と。
私もしたことないのに、、3時間くらい横で見てました。
フィールド中、無造作にキャラがウロウロ。。なんだか不思議な感じでしたよ。
いつかやってみたいような。。楽しそうでした。


 
 


そんな感じで妹に付き合っていたので。。
ゲームしてた居間で撮影しました。

サンライト肌が意外と良い感じです~。
自然な焦げ肌って雰囲気です。
16番、下向いたときの寂しげな表情。可愛いです。
やっぱり、、良いヘッドですね~なんで廃番なのか。。?


そして、、今日はお休みでした~!念願の晴れでもあり、、。
やっと行きたかったロケーションでの撮影ができました!
この後。もう一回更新しようと思います~(^o^)


■拍手・コメントありがとうございました!
励みになります~\(^o^)/
お返事お伺いします!


拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 71 - 70 - 69 - 68 - 67 - 66 - 65 - 64 - 63 - 62 - 61
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]