忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名簿づくり。。

いよいよ。バレンタインが迫ってきましたね。
妹が毎年。友達用にお菓子手作りするんですが。。
たくさん出来ちゃって、、余るのです。。
それを私が食べるという。。この2日で太った気が~(@_@;)
あると、食べちゃうのよ~我慢できない。。

そして、同じく14日。
risubacoさまで企画展「少年図鑑」がはじまりますね!
作家さまの展示作品が完成してきたようで、、。
あちこち見て回るのが楽しいです。
素敵なものばかりで、眼福(●^o^●)
見に行ける方が羨ましい~写真撮りに行きたかったな。。


今日は、、すみれのえぷろんどれす。で、
野外撮影したときの写真載せてみます~。
公園の飛び石ふう?に、ブロック石が埋めてあった場所。


 


また野外撮影いきたいな~。。
最近は、お天気が安定しなくて難しいんです。


今日は、ちみちみ。。カテゴリー整理などしておりました。
個人的には、お人形ごとに分かれてた方がいいかな~で、
そうしてます。。
どう分けたらいいかな~難しい・・。

ミチくん・カナくんのカテゴリー。一緒にしました。
2人撮影が多いので。
MSD3人も一緒にしちゃいました。


オンくんの名前も決まったことだし~と。
考えていた、お人形名簿。作ってみようと頑張ってました!
お迎えの時期とか、、書いておきたいな~と思いまして。

やっぱり、、顔写真入れる、枠みたいなのあった方がいい?と。
描いてみました~。
お試しで一枚作ったので、載せてみます。
だいぶ前に撮った、カナくん写真です。

透明化するのが、大変~。。
う~む。。どうするか考えてみます。
名簿出来上がるのは、まだ先になりそうです。笑


■拍手・コメントありがとうございました!
とても嬉しいです~励みになります(^O^)
お返事。各々させていただきました。

拍手[4回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 70 - 69 - 68 - 67 - 66 - 65 - 64 - 63 - 62 - 61 - 60
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]