忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日のうごき。
 
今日の午前中は。久しぶりに晴れていたので。。
窓辺で撮影して遊びました~。

う~む(@_@;)。。
半分。。白に溶け込んでしまってますね。まっしろ~。。
加減が難しいです。

撮ることに夢中になってしまい、、。
いつも以上に無造作に立たせて、撮っちゃいました。。


横顔を。ちょっと上から撮影。。
幼い雰囲気で、可愛く撮れたと思います!



お昼から、お買いものに出かけ。。ついでに造花買ってきてみました!
そんなわけで、、夜は造花持たせて遊んでました~。

背景がごちゃごちゃで。目がチラチラしちゃう。。?
自分の部屋も。。満足に片付けられない私。。
お部屋作りに自信なし~。。

白いお花持って。。何だかさわやかな雰囲気!
格好良く撮れた気がします。ふふ。。


こちらは。穏やかな表情に撮れました。
後ろにちらっと。。写っている紫の実も買ってきました造花。

造花ですが。。わりと良い感じ。
楽しく撮影しました~。

平等に撮ろう!と。思うのですが・・。
また。タケ・アケ(SD13アーヴィン・ケイリン)出してきちゃいました。。
この2人は、、明らかに他より撮影してる気がします~。

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 58 - 57 - 56 - 55 - 54 - 53 - 52 - 51 - 50 - 49 - 48
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]