忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年の集合写真。
 
これで。。今年最後のブログ更新にします~。

せっかくなので。。写真はいつもと趣向をかえて。。集合写真です!
あまり良い写真ではないですが~。
我ながら・・素晴らしい統一感です!セーラーに。狂っております(笑)
我が家メインの13少年で。揃えてみました。

人形趣味もはじめて2年になりました。
私の可愛い子たち。全員で12人になりました~・・。
いつの間にこんなに。増えたんだか。。自分でもびっくりです。
(無責任な発言。。)

少年たちに魅せられた。。困った大人のブログですが。。
来年も懲りずに見に来てもらえると嬉しいです!
ではまた(^-^)

■拍手・コメントありがとうございました!
とても嬉しいです^^
お返事にお伺いします。少々お待ちを~・・。
お返事させていただきました!



残りの子たち。。こちらはごちゃごちゃ感が凄まじい・・。
記録として載せときましょ。。

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 53 - 52 - 51 - 50 - 49 - 48 - 47 - 46 - 45 - 44 - 43
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]