忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お部屋を作ること。(2)

二本立て~後編です!

明日、ドールショウですね~。
いろいろなディーラー様のサイトで。。新作情報が出てますね!
これ見るのが、楽しくて!好きなんですよ~。

今回のモデルは。。ミツくん(SD13トニー)弟の方です。
作り足した。壁の飾りと撮影してみました。
何もなくてさみしかったので。良い感じかもです~。


上の写真で。。実はこんなのかぶってました~。
さすがに、、大きく作りすぎた三角帽。
ためしに撮ってみましたが。。やっぱり変かも~作り直しだ!

棚の中身。茶色すぎるけど。。何も入ってないよりは良いですね。
お部屋らしくなってきたかしら~むふふ。。

 
壁の絵。。頑張ってみたのですが。。いまいち?
枠付ければ、それっぽくなるかな~と。
私の描いたラクガキ入れてみたのですが。。
ラクガキはラクガキでしかない!感じに仕上がりました(ーー;)

あと。。小さい木片に布貼って。飾ってみました。
小さすぎたかな?
これは簡単にできるので。良さそうなら増やしてみます。

絵がたくさん飾ってあるのに。憧れるのですが。。
難しいですね~。
よさそうなもの売ってないか、探してみます~。
私の手描きじゃ。。だめだ。。!

壁に飾るイメージは見れたので。ある程度満足しました~。
ミツくんの白い襟が素敵~な後ろ姿に。癒されつつ・・。
二本立て終了にいたします~。
明日のお休み中に。(もう今日かな?)
撮影できたら、、また更新したいです。


拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 57 - 56 - 55 - 54 - 53 - 52 - 51 - 50 - 49 - 48 - 47
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]