忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブランコ気分。


忙しくて。。よぼよぼです(@_@;)気分転換に。ブログ更新してみよう。。!
頑張って、、クリスマスぽいの撮りたかったけど。。
我が家にクリスマスアイテムなかったです(ーー;)

写真はお久しぶりに・・。イルくん(SD13ウィリアムズ)です。
ほんと~久しぶり。2か月くらい撮ってなかったかもね。。
ブログには。ちょいちょい。。登場してましたが過去写真だったので。

お休みの日に。時間見計らって。。家から徒歩2分ほどの公園で撮ってきました。
どうにか誰とも会わず撮影できました!
通行人はいましたが。。私の背中で。人形は見えなかったはず・・。
こんな広い場所での撮影は。はじめてなので。。とても新鮮でした!


ブランコしかない。。さびれた公園です。
これは・・ブランコに座らせるしかない!ちゃんと。座ってくれました~。

セーラーに。白いスカーフ・ベージュのベレー・白ソックス合わせて。。
爽やかコーディネイトふうにしました。
鞄も持たせてみました!
お出かけしてる雰囲気出て良い感じでした~。


イルくんに。ブランコが似合っているかは、、なぞです。。
怖い顔して座ってる気がするのよ。
撮ってるときは。可愛い!って思ってたのですが~。。はは。

楽しかったですが。。ドキドキしすぎて、10分ほどで撤退!
外での撮影は難しいですね~。。


■拍手コメントありがとうございました^^
とても励みになります!
お返事にお伺いしますので。。しばしお待ちを~。
お返事させていただきました!

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 51 - 50 - 49 - 48 - 47 - 46 - 45 - 44 - 43 - 42 - 41
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]