忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・遠くを見るもの「望遠鏡」。

またまた。。望遠鏡アイテム使って撮影してみました!
前回は。二人撮影で望遠鏡にまで気が回らなかったので。。
今回は、持たせたり~して撮ってみました。

コメントで。。マーク可愛い~って。。
言っていただけたので。またモデル・ミチくんです!
ありがとうございます(^O^)

それにしても。。物持たせて撮影するの難しい~。。
ポーズにもいつも以上に。気をつかいますね・・。
不自然じゃないように~って。頑張りましたがどうだろ?



今回。。縦写真ばかりになってしまいました~。
縦だと小さくなってしまうのですよ・・。
いつもサムネイル表示にしているので。。ポチってもらえれば。
少し大きくなります!

ひとり夜。。望遠鏡で星を見る少年・・みたいな。感じで妄想しつつ。。
さみしげ・静かな雰囲気になるよう撮影してみました。
ミチくん。しんみり空気似合うな~。。そういうとこ、すごく好き!

 
望遠鏡。本体部分と紐でつながってます。
この紐の感じとても好きです。
アクセサリーですが。。
ちゃんと望遠鏡として使えるようになっているのが、良いな~。
お人形と。いろいろ組み合わせて遊べるのが、楽しいです!

ふう~癒されました。。
やっぱり人形遊びが。楽しい~(●^o^●)
先日。。素敵なアイテムとご縁がありました!
無事届きましたら。。写真撮ります~これも楽しみ!
最近。ほくほく続きです!


■たくさんの拍手・コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。日々の励みでございます(^O^)
「衛生班~!」の記事。
「三角帽の少年」はじめて。。一番多く拍手頂きました!
ありがとうございます(ノД`)・゚・。 。

つづきから。。enakaさま・お返事です~。ポチっとお願いします^^
他の皆様。。HPの方にお返事させていただきました~。




■enakaさま
拍手コメントありがとうございました~。
「衛生班」褒めていただき。ありがとうございます!
素敵お洋服のおかげです~今までにないくらい!拍手いただきましたよ(^O^)
自分で言うのはなんですが。。よく撮れてたでしょ~妖精双子ぜひ!

我が家では、現役アイテムでございます!
白いセーラー。アクセサリーが映えて良い感じでした。
とても使いやすい洋服ですよ~。
マークもぜひ!彼は。。またの名を41番!選べるお顔です~。
ホワイト肌でもいいだろうな。。スタンダード二人組。可愛いですよ!
誘惑されちゃってください~。

1月。楽しみ!お願いしてしまうかも。。ふへへ。。
ではまた~。            

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 50 - 49 - 48 - 47 - 46 - 45 - 44 - 43 - 42 - 41 - 40
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]