忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたらしい服。
 
この包みは!また買っちゃいました。。人形の服(●^o^●)
シックな包み紙。。幸運にも「Fuga lupinus」さまのお洋服とご縁がありました!
もちろん。お兄さん服です!
ふへへ。。ようやく。シロさん(SD17橘四郎)に服買ってあげられました~。
今日は。新しい洋服で撮った写真たちです。

そういえば。。前回記事の写真。。
ロゴ入れるの忘れてました・・!
まあ・・なくても良いと言えば。いいしな~。。そのままにしとこ!


冬なので。。狐さん。巻いてみました!
なんだか。すごく格好つけたポーズ。。

トレーナー良い感じです~。
フード付いてるからかな?可愛らしいです。。

 
おしゃれなボトムがセットでした。柄ものってすごくおしゃれさん。な感じ。。
セットなので。。安心の素敵コーディネートです!

足元まで。写ってないですが。。丈短めのボトムです。
この丈が良い感じなんですよ~。とても着せやすい!
丈の長いのは。。どうにも無造作にクシャクシャするのがへたで。。苦手~。

トレーナーの袖が。若干長めくらいで。。すごくちょうど良いです。さすが!


フードかぶれます!とても良いです~。また格好付けポーズ。

後ろに。。紫陽花のドライと。太鼓が写っている。。
う~む。。見慣れ過ぎて。。違和感ないけど、合ってないんでしょうね~。
シロさん。キリっとしてるのに、、背景に緊張感が~ないです。

やっと。。お似合いな洋服。見つけてあげられた気がします!
良かったです~(^O^)
新しい洋服で。楽しく撮影できました~。。


もう載せなくてもいいんだけど。。ドラマチックに撮れたので(笑)
ミステリアスな男。。シロさん。みたいな~。

次回の更新くらいで。。今年は最後になるかな?
ではまた~。


■拍手・コメントありがとうございます!
すごく嬉しいです^^励みになります~。
お返事にお伺いします~しばしお待ちを。。
お返事させていただきました!

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 52 - 51 - 50 - 49 - 48 - 47 - 46 - 45 - 44 - 43 - 42
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]