忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積もる雪。

ようやく積もっていた雪がなくなりました~。。
寒波が~なんて、、ニュースですごく聞きましたが
言ってるだけありましたね。

記事にしていた雪撮影後も降りまして
積もっておりました~。
私の住んでいるところは南寄りなので
そうそう降っても積もることはないのですが。。
今回は、昼間になっても気温が上がらず
積もった状態が2、3日は続いたかなと~。

すごく降った日は
妹とゲームを一日中して、部屋に籠城してました。
(怠惰ね~、、)

あまりにも父が外が寒すぎ!!と言ってくるので
すこ~し外に出ましたので
ちょっと写真撮りました。
記念に載せときます(笑)


↑モデルはウメちゃん(imdadoll gian)です。

屋根のある玄関先でも
こんなに積もってました~。
一瞬だけ置いて、一枚だけ撮ってみました。



家の前でも一枚。
木も真っ白でした。

寒い地方の人からしたら、これくらいで、、かもですが
この後も凍結やら~
水道管破裂やら~で
なかなかの大騒ぎでした。
(我が家は水道管、大丈夫でした!)

明日から今度は雨の日が続くようで
ぐったり、、です。
お天気良くない日が続きます~。

■拍手・コメントありがとうございました!
嬉しいです~(^O^)/
お返事、各々させていただきました。

拍手[3回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 146 - 145 - 144 - 143 - 142 - 141 - 140 - 139 - 138 - 137 - 136
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]