忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和柄ドレス (2)

前回記事からの続きです~。

最近、SDサイズのにゃんベレーを
ゲットしたので合わせてみました~。
想像以上に似合ってくれました!
良い感じにカジュアルになったかとo(^o^)o

ドレス自体がボリュームたっぷりなので
頭装備もあると、しっくりきますねー。
前回着せたときは
ヘッドドレスなどを持ってなくて
いまいちなコーデにしかできなかったのです。。
小物大事だわ~。

次に狙うは!ボンネットですよーd(^-^)
お人形さん、な感じで撮影したいのです。



この写真では、
和風セーラー+にゃんベレー+星座アクセサリーの
組み合わせで着せてみました。
ウィッグも黒のおかっぱに変えてます。




意外に星座のアクセサリーが合いました~。
シンプルですが、この組み合わせが
一番好きな雰囲気になりました(*´∀`)

この後、、
また組み合わせを変えて撮ってみました。
ほんとたくさん撮っちゃいました~( ・∇・)




この写真では、
和風セーラー+ねこ耳ヘッドドレス+被布風えぷろん の
組み合わせにしてみましたよ~。
頂きもののブローチも
良いアクセントになったかと。
このブローチ、とてもステキなんです!

色の合わせがどうかなー?でしたが
これもなかなか、、(o^O^o)
えぷろん、良い色なんですよ。
すみれ色~。
可愛らしい着こなしになりました~。


選べなくて、、たくさん載せちゃいましたー。
お洋服もだいぶ増えたので、コーディネートを考えるのが
楽しくなってきました~★

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 145 - 144 - 143 - 142 - 141 - 140 - 139 - 138 - 137 - 136 - 135
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]