忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れの・・!

今日は、前回記事で書いていた。。野外撮影写真を載せます~。

初めに転倒事故・・を起こしてしまったため。
背景が生かせてない写真ばかりですが!!
撮影場所は、憧れだった木造駅舎です(^O^)

モデルは、オンくん(MSD延)です。

まずは、駅の写真から~。自然いっぱいです。


 

待合いのベンチ。作り付け、いいですね~。
 

 

 
 


肝心の駅舎は・・?な出来ですね~(-_-)
駅舎、たしかに木造で良い雰囲気だったのですが。。
外観は塗装し直され、内部も一部残して改装されているようでした。
そんなわけで、、古い木肌が見えてるようなところは少なかったのです。
待合いのベンチも良い感じだったのですが、後ろの壁が化粧板でした。。
ちょっと残念~~。
でも、綺麗に掃除されていて。
大事にされてるな~と感じられる駅でした(^O^)

今、考えると・・こう撮れば良かったな~と。。
いろいろとポージングが思い浮かぶので!
今回は、下見をしたということにします~~。

駅は良かった(`・ω・´)
私の精神状態がよろしくなかったのです!

近くではないので、、すぐには無理ですが。
また撮影に行きたいです~!
このあたりの駅は、どこも良さそうでした。
今度行った時は、いくつか見てきたいです~。


■拍手・コメントありがとうございました!
大変元気づけられました~(>_<)
本当にありがとうございます!!



拍手[5回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 109 - 108 - 107 - 106 - 105 - 104 - 103 - 102 - 101 - 100 - 99
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]