忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新メイク!

またまた。お久しぶりです~~(゜-゜)
早くも7月になって、一週間が経ちそうですね・・

さすがに7月にもなってしまったし~で。。
いい加減・・オンくんのメイクをしてあげないとだね、ということで。
ここ数日は、メイク作業に奮闘しておりました!

いろいろとお騒がせしましたが・・(>_<)
無事、新メイク仕上がりました!
せっかくなので、いろいろ変えてメイクしてみました。
前回は、ふんわりメイクでしたが。
今回はパステル濃い目で、まつげも奮発して二枚重ねにしてみました。
眉もきりっとマロ眉に変えました。

そんなわけで、新!オンくん(msd延)です~(^O^)/




どうでしょ~?新メイク。
以前の穏やかな表情の方が、似合ってたな~とは思うのですが。
これはこれで。。良いんじゃないかな??
自分の子だったら、結局どんなでも可愛いのですが~(^v^)うふふ。

せっかくの新メイクなのに、、アンダー気味に撮ってます。。ナゼ・・?
暗~い写真ですみません・・。



とにかく、、無事に出来上がって。
本当に良かったです~~(T_T)



↑すっごく今更ながらですけど。。ボークスニュース読みました!
新サイズのチビSD、たしかに可愛いですね~。
ボディの雰囲気を実際に見てみたいです!
メイクはナナが一番幼げで良いかな?ののも可愛いですね~。
付属のドレスも良い感じです。
あのバレエシューズみたいなのいいな~他のサイズでも作ってほしいです。

う~む。。チビSD可愛いのですが。
やっぱりSDサイズのヘッドなので、
つい大きいボディに付いてたところを想像してしまいます。
ちょっと違和感があるような・・。
そもそもSDサイズのヘッド乗せられます~が、よく分かんないような。。
フルチョでこのボディ選べるようになるのでしょうか?
ヘッドとボディの別売りないのに・・(-_-)むむ。。


■拍手・コメントありがとうございました!!
日々の励みでございます~(^O^)/
お返事させていただきました

拍手[4回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 113 - 112 - 111 - 110 - 109 - 108 - 107 - 106 - 105 - 104 - 103
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]