忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六月最後の日。

ひゃ~~あっという間!6月も今日で最後ですね(>_<)
今年もだいぶ終わってしまいましたね~(気が早い?!)

というより、、お久しぶりです。。
最近は、お人形生活にも特に動きがなく・・。
すっかり更新するということを忘れてました!

ボークスニュースがそろそろ届くころ・・ということで。
よし!ニュースの感想を記事にしよ~と思っていたのですが。。
まだ届いてなかったです・・(@_@;)えぇ~。

 

こそこそ見てきた感じでは。。
夏の京都ドルパ、新しいサイズの子が登場するそうですね~。
休日子ちゃん?みたいな?
むちむちボディなのかな~?
けっこう可愛いんじゃなかろうかとヽ(^o^)丿
SDヘッドが乗せられるみたい・・初期子ちゃんらは可愛かろですけど。
乗せられるの限られるんじゃ。。
新しいヘッドも作ってほしいな~と思ったりです。

京都だし、、良い限定きたりして!とか思ってましたが。
新作発表でしたね~。
今回の限定は、新サイズの子たちだけなんですかね。
ニュースを見るのが楽しみです~。



ドルパ改革もサイトできてましたね。
ちらっと見てきただけですが・・。
とうとう早朝の限定列やめるんですかね~。
上手く行き渡るようになるといいですよね。

私は。。購入のハードルが下がったことにびくびく。。
うっかり抽選申し込みに行ってしまいそうです・・




今日は、駅撮影のときの写真載せてみました!
じつはタケくん(SD13アーヴィン)も連れて行っていたのです。
服装がいまいち合ってないような・・?
セーラー襟にして行けば良かったですね。
突然連れだしたので、こんなことに~エプロンしわしわ(;一_一)
ごめんよ~。

久々にお外撮影に連れて行ったら、ゴムが伸びてることが判明!
ぐらぐらしてました・・
自分でゴムやり直せるかな~できるようにならなくては。。
挑戦してみます~(-_-)
まず道具を買わないとかな?


■拍手・コメントありがとうございました(^O^)/
日々の励みでございます~!!

拍手[6回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 112 - 111 - 110 - 109 - 108 - 107 - 106 - 105 - 104 - 103 - 102
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]