忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい子たち。

最近の私は、ミニっ子たちに夢中です!
可愛いね~~ヽ(^o^)丿

素敵なお洋服もいろいろ増えたので、、撮影してみました。
MSDだらけです。
この軽さに慣れちゃうと、他の子たちが重いですね~。


 オンくん(MSD延)
 


↑2人撮影もしたかったのですが。。
キナくんのお顔が大きかったです・・なかなか難しい(@_@;)


キナくん(MSD 16番)



ムツくんの写真は、、ちょっと失敗。。
良いのが撮れてませんでした~後日、リベンジします!
ムツくん(MSDヒューイ)
 


せっかく撮ったからで。今回、更新してますが。。
実は、今かなり落ち込んでます(-_-)
自業自得なんですが・・。
この写真たちを撮った翌日に~野外撮影に行きまして。。
とうとう・・人形を転倒させてしまいました・・・
転倒させてしまったのは、オンくんです。
そんなわけで、、今回載せた写真が。無事な彼の最後の姿です~(T_T)
前に倒してしまい・・今は、お鼻が2ミリ?くらい低くなってしまいました。
削ってならしましたが、丸い鼻になっちゃった。。
ツンとした鼻だったのに~~(T_T)
本当に反省。。可哀想なことをしてしまいました。。
大切にしないといけない!と、心に刻みました。
野外撮影では、細心の注意をしないといけませんね。
うう~~やっぱり悲しいです。。

オンくん、メイクオフしてしまったのですが。。
しばらくメイクする時間がとれないので、今もそわそわしてます~。
早く直してあげたいのですが(>_<)
暗~く、勝手な愚痴になってしまい。。すみません!
書き出すと止まらず、長文になってしまいました。


次回は、その悲しみの野外撮影写真を載せようと思います~。
珍しく遠出して撮ってきました!
転倒事件で、、気分いまいち状態で撮ったのですが。
モデルのオンくんは、可愛い表情してくれてましたので。


■拍手ありがとうございました!
とても励みになります~★

拍手[4回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 108 - 107 - 106 - 105 - 104 - 103 - 102 - 101 - 100 - 99 - 98
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]