忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新メイク!

またまた。お久しぶりです~~(゜-゜)
早くも7月になって、一週間が経ちそうですね・・

さすがに7月にもなってしまったし~で。。
いい加減・・オンくんのメイクをしてあげないとだね、ということで。
ここ数日は、メイク作業に奮闘しておりました!

いろいろとお騒がせしましたが・・(>_<)
無事、新メイク仕上がりました!
せっかくなので、いろいろ変えてメイクしてみました。
前回は、ふんわりメイクでしたが。
今回はパステル濃い目で、まつげも奮発して二枚重ねにしてみました。
眉もきりっとマロ眉に変えました。

そんなわけで、新!オンくん(msd延)です~(^O^)/




どうでしょ~?新メイク。
以前の穏やかな表情の方が、似合ってたな~とは思うのですが。
これはこれで。。良いんじゃないかな??
自分の子だったら、結局どんなでも可愛いのですが~(^v^)うふふ。

せっかくの新メイクなのに、、アンダー気味に撮ってます。。ナゼ・・?
暗~い写真ですみません・・。



とにかく、、無事に出来上がって。
本当に良かったです~~(T_T)



↑すっごく今更ながらですけど。。ボークスニュース読みました!
新サイズのチビSD、たしかに可愛いですね~。
ボディの雰囲気を実際に見てみたいです!
メイクはナナが一番幼げで良いかな?ののも可愛いですね~。
付属のドレスも良い感じです。
あのバレエシューズみたいなのいいな~他のサイズでも作ってほしいです。

う~む。。チビSD可愛いのですが。
やっぱりSDサイズのヘッドなので、
つい大きいボディに付いてたところを想像してしまいます。
ちょっと違和感があるような・・。
そもそもSDサイズのヘッド乗せられます~が、よく分かんないような。。
フルチョでこのボディ選べるようになるのでしょうか?
ヘッドとボディの別売りないのに・・(-_-)むむ。。


■拍手・コメントありがとうございました!!
日々の励みでございます~(^O^)/
お返事させていただきました

拍手[4回]

PR
憧れの・・!

今日は、前回記事で書いていた。。野外撮影写真を載せます~。

初めに転倒事故・・を起こしてしまったため。
背景が生かせてない写真ばかりですが!!
撮影場所は、憧れだった木造駅舎です(^O^)

モデルは、オンくん(MSD延)です。

まずは、駅の写真から~。自然いっぱいです。


 

待合いのベンチ。作り付け、いいですね~。
 

 

 
 


肝心の駅舎は・・?な出来ですね~(-_-)
駅舎、たしかに木造で良い雰囲気だったのですが。。
外観は塗装し直され、内部も一部残して改装されているようでした。
そんなわけで、、古い木肌が見えてるようなところは少なかったのです。
待合いのベンチも良い感じだったのですが、後ろの壁が化粧板でした。。
ちょっと残念~~。
でも、綺麗に掃除されていて。
大事にされてるな~と感じられる駅でした(^O^)

今、考えると・・こう撮れば良かったな~と。。
いろいろとポージングが思い浮かぶので!
今回は、下見をしたということにします~~。

駅は良かった(`・ω・´)
私の精神状態がよろしくなかったのです!

近くではないので、、すぐには無理ですが。
また撮影に行きたいです~!
このあたりの駅は、どこも良さそうでした。
今度行った時は、いくつか見てきたいです~。


■拍手・コメントありがとうございました!
大変元気づけられました~(>_<)
本当にありがとうございます!!



拍手[5回]

小さい子たち。

最近の私は、ミニっ子たちに夢中です!
可愛いね~~ヽ(^o^)丿

素敵なお洋服もいろいろ増えたので、、撮影してみました。
MSDだらけです。
この軽さに慣れちゃうと、他の子たちが重いですね~。


 オンくん(MSD延)
 


↑2人撮影もしたかったのですが。。
キナくんのお顔が大きかったです・・なかなか難しい(@_@;)


キナくん(MSD 16番)



ムツくんの写真は、、ちょっと失敗。。
良いのが撮れてませんでした~後日、リベンジします!
ムツくん(MSDヒューイ)
 


せっかく撮ったからで。今回、更新してますが。。
実は、今かなり落ち込んでます(-_-)
自業自得なんですが・・。
この写真たちを撮った翌日に~野外撮影に行きまして。。
とうとう・・人形を転倒させてしまいました・・・
転倒させてしまったのは、オンくんです。
そんなわけで、、今回載せた写真が。無事な彼の最後の姿です~(T_T)
前に倒してしまい・・今は、お鼻が2ミリ?くらい低くなってしまいました。
削ってならしましたが、丸い鼻になっちゃった。。
ツンとした鼻だったのに~~(T_T)
本当に反省。。可哀想なことをしてしまいました。。
大切にしないといけない!と、心に刻みました。
野外撮影では、細心の注意をしないといけませんね。
うう~~やっぱり悲しいです。。

オンくん、メイクオフしてしまったのですが。。
しばらくメイクする時間がとれないので、今もそわそわしてます~。
早く直してあげたいのですが(>_<)
暗~く、勝手な愚痴になってしまい。。すみません!
書き出すと止まらず、長文になってしまいました。


次回は、その悲しみの野外撮影写真を載せようと思います~。
珍しく遠出して撮ってきました!
転倒事件で、、気分いまいち状態で撮ったのですが。
モデルのオンくんは、可愛い表情してくれてましたので。


■拍手ありがとうございました!
とても励みになります~★

拍手[4回]

庭をお散歩。

前回更新から、思っていたよりも日が経ってました(-_-)
こんなにおさぼりしたのは、初めてかもです~。

今日は、庭で撮影した写真を載せてみます!
綺麗に日が入っていたので、
木漏れ日??みたいなのを意識して撮ってみました。
ふんわり写ってるといいな。。
モデルは、ムツくん(MSDヒューイ)です。


 
 


木漏れ日ぽいの。1枚目はそれらしく撮れた気がします!
なかなか良い場所がなくて、、難しかったです。
後ろから日が射して、輪郭ふんわりに撮れるといいのだけど。う~む。。

最後の一枚は、物干し下のコンクリート面で撮りました。
こういうのも何気ない感じで、意外と良いですね(^O^)

もう庭が、蚊・蜘蛛・だんご虫だらけで、、。
20分くらい撮影して早々に撤退しました~(@_@;)
それでも、、一か所蚊に刺されてました・・かゆい~。


■拍手・コメントありがとうございました!
日々の励みでございます!!
お返事、各々させていただきました。

拍手[2回]

桜の木。

なんだか、、4月はあまり更新できなかったです~(゜Д゜)
あとちょっとですが、4月中に更新頑張ろう!

今回の写真は。
先々週くらいに・・??野外撮影したときの写真です。
モデルは。初めてのお外~、オンくん(MSD延)
MSD、軽いので。いつまでも撮影できそうでしたよ!
軽いと快適~ヽ(^o^)丿

場所はもうおなじみ。河原で撮ってきました。
もう枯れてましたが~(T_T)
せっかくなので、桜の下あたりで撮影しました。


 


木の幹あたりで、もっと撮りたかったのですが、、。
暖かくなったから?虫がもりもり付いてて近付けず~。。(+_+)


↑色が飛んじゃってますが。お気に入りの一枚。
見上げてる構図、可愛く撮れたと思います~(^O^)


↑手に落ちてた桜持たせてみました。ほのかに春要素。。

 

緑がとても綺麗でした~。
今までの河原撮影とは、違った雰囲気で撮れたと思います!
すでに桜は終わっていたのですが、、なぜか花見してる人が多く。。
めげそうでしたが。思い切って撮影してきて良かったです~。

MSDでの野外撮影、はまりそうです!
ちょうど良いサイズで。撮りやすい気がします。
本格的に暑くなる前に、野外撮影していきたいです~(^-^)



拍手[4回]

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]