忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月。
 


今日は、4月1日でしたね~。もう4月、、早い!
世間はエイプリルフールで盛り上がってたようでしたが・・?
我が家は、お祝いの日~。
2人の妹が、それぞれ進学と就職でした。(おめでとう~!)
嬉しいことですが、ちょっとしんみり・・。
家は両親と私だけになるし、寂しいですよ~(T_T)

一枚目の写真は、妹が母のプレゼントに買ってきた花束です。
もう一枚は、キナくん(msd16番)にしてみました。
下にピンクの紙を敷いて、、春らしさをだしてみよう!としたのですが。。
ほとんど色がとんでしまいました(@_@;)あはは。

個人的なことばかり書いてすみませんでした~。
人形もほとんど関係ない内容に。
こういうことは滅多にないと思いますので、お許しを。。


■拍手ありがとうございました!
とても嬉しいです(^O^)

拍手[2回]

PR
セーラー×3。

もう明後日、京都ドルパですね~。あっという間でした。

そんな、、イベント前ですが。。大胆にも散財!
MSDのセーラー。買っちゃいました(^O^)
Starry Elementさまのお洋服です。

そんなわけで、新しいセーラー服の着用写真です~。
モデルは、ムツくん(MSDヒューイ)です。


 
 



紺と金ラインの組み合わせいいですよね~。
すごく制服らしくて好きです。
後ろの裾が、燕尾になっていて可愛いのです(●^o^●)
けっこう似合ってると思うのですが。。どうでしょ?

最後の写真は、ミニっ子3人組。
全員、セーラー服になったので記念に1枚!
いろいろ、、あり合わせだったりしますが。。
やっぱりセーラーで揃うと可愛いと思います(○´艸`)
他にも、服買ってあげたいな~。ほんとにお揃いのものを!


15日、、晴れるといいな~でしたが。雨みたいですね(>_<)
ああ~どのくらい降るのかな。。
う~む、どうしたものか・・。
ケイリン連れて行こうと思っていたのですが、難しいかもですね。。
MSD連れてくか。。それなら延かな・・?


■前回記事に拍手・コメントありがとうございました!
とても嬉しいです~(^O^)
お返事お伺いします!少々お待ちを~。。



拍手[2回]

ちょっとの雪。

う~~ん(@_@;)。。
最近、更新がのんびりになっちゃってます。。低迷気味です~。。

今日は、待望の雪!が降りました。雪撮影したかったのです!
ですが、、残念~仕事だったので。
帰宅してから。。
庭にちょっと残っていた雪とお人形撮影しました~。
モデルは、ムツくん(MSDヒューイ)です。

ちょうど届いていた新しいアイテムと撮影してみました!
risubacoさまのwebshopで頼んだ、とんがり風帽子(*fairyland*さま製)です。
可愛い~妖精みたい。。(○´艸`)


 



雪撮影。思っていたよりも、良い感じでした~(^O^)
いつもの風景も違って見えますね。
とんがり帽子と相まって、、なんだか異世界のようにも見える!は、、良く言い過ぎか・・?

雪撮影は楽しかったのですが、、。
雪のせいで徒歩通勤だったので、いつもより疲れが~~。。
大きい子を連れだす元気がなく、MSDで簡単撮影になってしまいました(>_<)
他の子でも撮影したかったな~。

最後の写真は、帽子をフードのようにしても可愛かったのと。。
同封してあったポストカードが素敵だったので、、記念に一緒に撮ってみました!


京都ドルパ。とうとう今週末ですね~。
楽しみでそわそわしてきました。
今見たら、、お天気。曇りー雨でした。
どうなるかな~晴れてほしいですね。


■拍手・コメントありがとうございました!
とても嬉しいです~(^O^)
お返事お伺いします。少々お待ちをー。

拍手[3回]

チェックのセーラー。

京都ドルパの限定!解禁になりましたね~。
昨日からそのことで、、頭いっぱいです。
どうにか京都には行けそうなので。楽しみにしていたのです。
個人的には、、来てほしかった子がいなかったので。。
残念~だったのですが、嬉しい再販ばかりかと思います。


限定にミニっ子きてたので、、。
今日の写真は、オンくん(MSD延)にしました!
セーラーとフィルターの色がぴったりで。
綺麗な色合いの写真に加工できたと思います~。

延は、目の造形がお気に入りです。
大きくて、、つり目っぽくて良いと思います!
唇の造形も綺麗で好きです。
ただね~。。顔面がのっぺりしてるのが、ちょっとおしい!
後頭部も丸みがないので、、横からがちょっと変かな~。
じゅうぶん~可愛いので、問題ではないですけどね。

 


では。。限定について。つらつらと書いてます~↓

ミニっ子きましたね~。
SDMトッピにミーミ。可愛いですね!
ドレスも良かったです。パステルカラーだけどクラシカルな感じ。
私は、トッピの方が好きかな~とか。考えてみる・・。
ぐらっときますが、、MSDこれ以上増やせないので我慢しないと~。。
やっぱり、我が家のメインは。13少年たちなので。

大きい子たちは、、SD17土方さん・SDgr沖田でした。
う~~ん。。残念!
2008沖田、きてくれるかもと。。期待してたのですが。
違う沖田でした~(T^T)
再販ないのかな。。

SDgr沖田。美人さんって感じの造形ですよね。
我が家の系統とは、、違うかな?なので。
お迎えはないと思うのですが。
あの美人顔は妄想が尽きないですね!
綺麗な着物で寝かしときたい・・(* ̄m ̄)
今回の稽古着ってなんだろ・・?

SD17土方さん、きましたね~!
これは、待ってた方多いのでは?
相変わらず格好いい~。。
あっさりした造形。。男前ですね。
でも・・SD17は高い!一人いれば十分でございます・・。

ふう~いろいろ書いてすっきり!
忘れずにガイドブック買わないとです~予約しとこ。。
これないと、、入場できないので。恐ろしい!


■拍手・コメントありがとうございました!
前回の「憧れの駅舎」記事。
今までで。。一番多くの拍手頂きました~!
ほんとにありがとうございます (ノ*゚∇゚)ノ
胸いっぱい状態です~これからも撮影頑張ります!

お返事。各々させて頂きました!

拍手[1回]

紺セーラー。

今日は、キナくん写真~。
新人さんなので、新鮮。。撮影がとても楽しいです(^O^)

今回は、セーラー服着せて撮影しました!
とっても良い感じです~。
毎度のことですが、、少年スタイル。

この写真たち、、昨日撮影したもので。。
昨日のうちに更新したかったのですがー。
妹のゲームに夜中まで付き合い、、眠くて無理でした(;一_一)
ショック~。。
ドラクエⅩ?かな~オンラインのやってました。
オンラインなんてしたことないから、、妹が一人じゃ無理~と。
私もしたことないのに、、3時間くらい横で見てました。
フィールド中、無造作にキャラがウロウロ。。なんだか不思議な感じでしたよ。
いつかやってみたいような。。楽しそうでした。


 
 


そんな感じで妹に付き合っていたので。。
ゲームしてた居間で撮影しました。

サンライト肌が意外と良い感じです~。
自然な焦げ肌って雰囲気です。
16番、下向いたときの寂しげな表情。可愛いです。
やっぱり、、良いヘッドですね~なんで廃番なのか。。?


そして、、今日はお休みでした~!念願の晴れでもあり、、。
やっと行きたかったロケーションでの撮影ができました!
この後。もう一回更新しようと思います~(^o^)


■拍手・コメントありがとうございました!
励みになります~\(^o^)/
お返事お伺いします!


拍手[1回]

- 1 - 2 - 3 - 4 - 5 - 6
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]