忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッパの花。

 

今日は、水仙と撮影した写真載せます~。
水仙は、いつ時季の花なんでしょうね?
春かな~とも思ったのですが。けっこう前から咲いてたような・・?


 
 


今回は、グレーの制服に帽子合わせてみました。
お外にお出かけな感じで良いです~。
やっぱりこの服、爽やか~。お花撮影に似合います!

庭で撮影したので、また家が写りこまないように頑張ってます。

暖かくなってきて、、庭にいろいろな花が咲いてます。
撮影が楽しくて、嬉しいです~(^O^)
とうとう桜も近所で咲いてます!
どうにか人形と撮影できないか、、画策してます。笑
桜は背が高いしで、難しいかな・・?

ただ、、春になって。。虫が~~。。
すでに部屋で二度ほどハプニングがありました(@_@;)


■拍手ありがとうございました!
日々の励みになっております~(^O^)/

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 88 - 87 - 86 - 85 - 84 - 83 - 82 - 81 - 80 - 79 - 78
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]