忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都ドルパ11 ディーラーめぐり。

今回は、ディーラーさんで撮影させていただいた写真載せます~!
撮影・掲載許可、ありがとうございました。

前日、仕事だったせいか。。なんだか~ぼんやりしてしまって(@_@;)
12月のドルパほど写真がないです。。
人が多かったのかな。。通路移動するのも一苦労でした~。


 
■noixさま
今回も一番に寄らせていただきました!
お洋服ゲットしてきましたよ~(●^o^●)
まっしろ2人組が麗しいです。
アリス少年スタイルがとても似合ってます!



■GILLES&CLOWNさま
noixさまと合同出店されてました。20番双子がとても可愛かったです~!
まっしろサーカスドレス素敵でした。
ストライプのたっぷり袖が可愛かった~(>_<)


 
■深海迷宮さま
星座のアクセサリー、購入させていただきました(^O^)
毎回、素敵なディスプレイに惚れ惚れ~です!
おかっぱ双子大好きです~。


 
 
■烏屋さま
きものドレスがとても素敵でした~!
袴とボンネット。。大好きな組み合わせです。


ディーラーさん写真、今回は以上です~。
ワンオフ写真は、、、載せるのやめます!確認したらピンぼけばかりで。。
あと、名前など紙の写真撮ってくるの忘れてました。。ヘッド名分かんない・・
ほんと。。昨日ぼんやりしてたんだろうな~(;一_一)
失礼してなかったかな。。不安です。

次は、アケくん(SD13ケイリン)と撮影させていただいた写真です!
noixさま・GILLES&CLOWNさま、ありがとう~ヽ(^o^)丿


noixさまスペースで。
麗しいお二方に囲まれて、、アケくん照れてる気がします!
我が家には、ほぼ女の子いないので。。きっとかなり照れてます!
全員白肌で。合ってるんじゃないかな~(●^o^●)
連れて行って良かった!

 

GILLES&CLOWNさまの双子ちゃんとも撮らせてもらいました~!
アケくん・・可愛いミニっ子にサンドされて喜んでます。。なんだか得意気に見える。
可愛いよ~20番大好きです!
じっくり見させてもらいました。オープンマウスだった(○´艸`)
三人とも、服まっしろで合ってる~と盛り上がり!
重かったけど、連れて行って良かったな~と思いました(二回目・・)


これで、京都ドルパ記事。終了です~(^O^)
けっこう長くなっちゃった。。ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回記事は、、新しく買ったお洋服。
我慢できず簡単に写真撮ったので、それ載せます~。

拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 84 - 83 - 82 - 81 - 80 - 79 - 78 - 77 - 76 - 75 - 74
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]