忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星の学び舎。

今回は、深海迷宮さまのアクセサリーを使って撮影してみました!
星座のアクセサリーです~。
お名前は、エトワールだそう。。フランス語で「星」の意らしいです。
ほう。。とっても素敵です~(*´Д`*)
細かい手仕事に驚嘆ですよ。

そのアクセサリーに、noixさまの被布えぷろん合わせてみました。
すみれ色持っていたのですが、、
今回は新色入りました!カーキです。
こちらも素敵です~(*´σ`*)
すみれは、ドレスに女の子風で着せたのですが。
カーキは男の子に着せてみました!
男の子にも問題なく似合います~。

今回の写真は、星の勉強をしてる風景をイメージして撮影しました。
星の勉強ってなんぞ。。?ですが。。
学生さんに見えたらいいな~。
そんなわけで、エプロンは実習着のイメージで着せてます。
全然違うのですが、、こういう写真撮ってる時は。
ハリポタの世界観がぐるぐるしてます。


 
 
 
 
↑こちらが新しく仲間入りしたアクセサリー。なかの星座は、オリオンです。
逃げてる、逃げてる~。サソリも欲しくなりますね。

写真、どうでしょう~?勉強してるように見えるでしょうか・・。
作った小物「本」がちゃんと本に見えてるかは、、ともかくして(;´ ∀`)
本って、やっぱり使えるアイテムでした~。
膝に載せてもよし、重ねて置くと背景小物としても使えますね。
もっときれいな作りのものが欲しくなりますが、、安く作れたので我慢しよう・・!

2人が立ってる写真のみ夜撮りました。
やっぱり色が悪い気がしますね。。
狭いせいかな・・この撮影スペース立ち姿だと格好が付かない。。

上手く撮れてるかは。。どうなの~?ですが。
こういう風景好きなので、撮影楽しかったです(^O^)
深海迷宮さまのアクセサリーもたくさん使えました~。
満足。。満足。。('ー')


■拍手・コメントありがとうございました!
励みになっております~!
お返事させていただきました。

拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 87 - 86 - 85 - 84 - 83 - 82 - 81 - 80 - 79 - 78 - 77
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]