忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白いマントの浪漫。

ちょいと、、間が空いてしまいました~(>_<)
ぼちぼち。撮っていたのですが、なかなか良いものが撮れず~。
更新が遅くなってしまったのです(@_@;)

前回の予告通り。
届いた素敵アイテム ショート丈のマントを使って、撮影しました!
綺麗には、撮影できなかったのですが。
イメージしていた雰囲気には撮れた気がします!
モデルは、カナくん(SDかなた)です~。


 
 
 


撮影場所は、洗面台横のちょっとのスペースです。
洗面台のあたり。ちょうど窓もあり・背景も真っ白なので、目を付けてた場所です。
はじめて撮影してみましたが、わりと良い感じ~。

時計が写り込んじゃって、、ばれてますが。。
6時ごろの薄暗いなか、無理やり撮影しました。
上手くピントが合わず~もじゃもじゃに。。
何か撮り方があるんだろうけどな~カメラの機能、よく分かってません。笑
でも、、この日の差し込む風景。好きな感じです。

それにしても~このマント!とても、かわゆい~(○´艸`)
マントは持ってなかったので、素敵なものが来てくれて嬉しいです~!
とってもメルヘン。。童話の世界観で撮影できそうです。
フードの広がりも綺麗で惚れ惚れ~ですよ!
きっと他のワンピースに合わせても可愛いです~。楽しみが広がります。
男の子にも、着せてみましたが。。そちらもあり!でした。
もう1着、お願いすれば良かったかな~とか思ったり。。ちょっと後悔。

このマント。良い着せ方を教えて頂いたのですが。。できてるかな??
リボンを余裕を持って結んで~。
中の服が見えるように、着せた方が可愛いですね!
着せ方に違いがあるなんて、、考えてませんでした。。(;´ ∀`)
アドバイス頂けたおかげで、イメージ通り撮れました!
楽しく撮影して、満足です~!


今更ながらですが、、ボークスニュース届いてるので。
そのことも書きたかったのですが、意外と長くなってしまいました。。
また次回書けるといいかな~と、思ってます。

■拍手・コメントありがとうございました!
とても嬉しいです!励みになっております(^O^)
お返事お伺いします~少々お待ちを。。




拍手[1回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 91 - 90 - 89 - 88 - 87 - 86 - 85 - 84 - 83 - 82 - 81
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]