忍者ブログ
人形メインの写真ブログです。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詰め合わせ。

また、、ジメジメ(@_@;)
雨の日々が戻ってきてしまいました!いやだな~。

今日の写真は。
今まで載せたものの残り??詰め合わせです。



あっボークスニュース、無事届きました!
はじめて、じっくり読んでみましたよ~。

やっぱり気になるのは、限定モデルですよね・・・
う~んでも。。興味のある子はいないかな。
亜美さん、きてましたね~。
人気があるのは、知ってましたが。。
4度目と思うと、、すごいですね。

あと。幼SD東京少年~。可愛かったのだけどね。。
ちょっと顔が大人っぽいような。
ミニっ子にしたら、ちょうどいい気がします。
MSDにされてたら、やばかったかもしれません~!
それにしても、、なんで学ランなんでしょう??

 


読んでみると、、ドルパ以外にもいろいろと催しがあるんですね~。
コーディネートモデルの姫カットの椿がとても可愛かったです(>_<)
あ~。。椿、前から欲しいのよね・・誘惑されます。
上品な顔立ちが良いのですよ~。

DWC03ヘッドもけっこう可愛いような、、気になってます。
なんとな~くメイク難しそうな造形かなと思うのですが。。
webでは、品切れだしで。お迎えは無理かな?

う~む。。いろいろ誘惑されました~。




拍手[2回]

PR
comments**
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
- 92 - 91 - 90 - 89 - 88 - 87 - 86 - 85 - 84 - 83 - 82
prev  top next
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
リンク
ブログ内検索
メールフォーム
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]